頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年

今年も残り2週間に 。 早いですね 。 教習所ばかり行っててどんどん時間が過ぎていってる気がします^^; 私は 、カウコンが当たったので初めてドームで年を越してきます。 まさか自分名義で当たるとは^^; 今年は会えないだろうと思った6人に会えるという嬉し…

長野くん

11月29日 私はテスト前で学校の授業が始まってました。 テスト前と受験も済んだということで大分自由でテスト勉強する気にならずただ携帯いじりながら、車の教習がめんどくさい。ベストアーティストはやくみたい。なんて呑気に思ってました。 そうしてたら、…

森田くんと岡田くん

10月に入って涼しくなってきましたね~。 夏の感覚で、窓開けて寝たら風邪ひいて鼻声になってしまいました。 TTT、トニセンの舞台の当落がありましたが外れてしまいました( ;∀;) お友達さんと応募しましたが、やはりカミセンでFC登録してる私たちには縁…

私の部屋

友人に部屋どんなか教えてと言われたので、たいした工夫もしていませんがメモみたいな感じで写真とともにつけたいと思います。 4年位前までは白い壁が見えないくらいのポスターを貼っていたのだけれど、その部屋に入る両親が目がいっぱいあって酔うから入り…

ビニールの城

ビニールの城、休演日明けの8月11日のソワレを観劇しました。 ネタバレ含まれてることもありますので、 そこのところをお許しください。 ゲネプロの映像を観劇前に見たのですが、舞台セットがよくて見るのが楽しみでずっとわくわくしてました。 照明もとても…

三宅健くん37回目の誕生日

昨日は37回目の誕生日だった健くん。毎年、健くんの誕生日お祝いして気付く5日後には自分の誕生日だということ。20歳に向かっていく嬉しさもあれば年取ってく悲しさもあります(笑)そんな私は、就活前の大事な試験で勉強してました。でも、MUSIC DAYはきち…

余韻

2015年も終わってV6のアニバーサリーイヤーも終わってしまいましたね。24HTVから始まって、Timelessイベに、コンサート。学校へ行こう復活、ミュージックソンに二度目の紅白。他にも、ドラマや映画レギュラー番組。沢山の活躍があって私的にも、充実した一年…