頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

此処からいなくならないで

 

 

 

これを書いてる今、あと1時間程したら11月1日も終わってV6のいない生活が待ってる。

 

そんなこと考えたくないけど、終わってしまった。

横アリも幕張も開放席当たらず。

 

18-19のカウコン以来V6には会ってないから悔いはある。

 

でも、配信で見れてよかった。

 

 

普段から、テレビでも会場でも歌われたら泣いてしまうoverを歌って泣いて、みんなの挨拶中も感極まって泣いて。

 

でも最後はこれからも踊り続けてくれるようなステップで歌って踊っていなくなっていったね。

 

解散したことないからなに言っていいのかわかんない!って、そりゃそうだよねと笑えてしまったり。

最後までV6らしくて。

 

最後に好きです。って言葉残してくれてありがとう。私もずっと大好きです。

V6を好きになってよかった。

 

暫くは空っぽになっちゃうけど、寂しくてしょうがないけど許してね。

 

26周年おめでとう。

 

26年間お疲れ様でした。

 

f:id:nanaumisho77:20211101224729j:image

f:id:nanaumisho77:20211101224740j:image