頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2021-01-01から1年間の記事一覧

此処からいなくならないで

これを書いてる今、あと1時間程したら11月1日も終わってV6のいない生活が待ってる。 そんなこと考えたくないけど、終わってしまった。 横アリも幕張も開放席当たらず。 18-19のカウコン以来V6には会ってないから悔いはある。 でも、配信で見れてよかった。 …

STEP

とうとうコンサート始まりましたね。 私は、全滅しました。 もう二度と6人には会えないらしい。 クソほどムカついた。 当たらないくらいで泣いたことなんてなかったけど、今回ばかりは本当に泣いた。 Twitterみても、つい1年前に好きになった人とかが当選し…

1番きれいな形で大切な箱にしまう。

3月12日に解散発表してから4ヶ月が経とうとしてますが、やっと自分の気持ちを書き留めようと思えた。 タイムリミットまで3ヶ月と少し。 残酷なくらい早く時間が過ぎていく。 解散とか、脱退とか最近は増えてきたけど まさかV6もこうなるとは思わなかったし …

For the 25th anniversary

待ちに待った25周年のDVD フラゲしてその日に全部イッキ見¨̮ やっぱりV6は最高だし一番カッコイイ。 25周年に会えなかったことは悔しいけど、 この気持ちはみんな同じだろうし そういう世の中だから仕方ないけど やっぱり会いたかったね。 会って直接お祝い…