頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

Guys 俺たち

4/8 19時〜 Guys 俺たち みてきました。 これでV6ごとも最後だな〜なんて思いながら見に行きました。 素のメンバーの姿、末っ子岡田くんにみせるメンバーの姿。いろんなメンバーが見れた気がする。 小原くんがいたり貴重な写真もいっぱいあったり。 上田さん…

此処からいなくならないで

これを書いてる今、あと1時間程したら11月1日も終わってV6のいない生活が待ってる。 そんなこと考えたくないけど、終わってしまった。 横アリも幕張も開放席当たらず。 18-19のカウコン以来V6には会ってないから悔いはある。 でも、配信で見れてよかった。 …

STEP

とうとうコンサート始まりましたね。 私は、全滅しました。 もう二度と6人には会えないらしい。 クソほどムカついた。 当たらないくらいで泣いたことなんてなかったけど、今回ばかりは本当に泣いた。 Twitterみても、つい1年前に好きになった人とかが当選し…

1番きれいな形で大切な箱にしまう。

3月12日に解散発表してから4ヶ月が経とうとしてますが、やっと自分の気持ちを書き留めようと思えた。 タイムリミットまで3ヶ月と少し。 残酷なくらい早く時間が過ぎていく。 解散とか、脱退とか最近は増えてきたけど まさかV6もこうなるとは思わなかったし …

For the 25th anniversary

待ちに待った25周年のDVD フラゲしてその日に全部イッキ見¨̮ やっぱりV6は最高だし一番カッコイイ。 25周年に会えなかったことは悔しいけど、 この気持ちはみんな同じだろうし そういう世の中だから仕方ないけど やっぱり会いたかったね。 会って直接お祝い…

山下智久

ファンになってだいぶ日が浅いけど、 それでも大好きな山下くん。 そんな山下くんが、10月いっぱいで退所。 自分の好きな人が退所とか今まで経験なかったから変な気持ちになった。 ジャニーズの山下智久が好きなんて思ってた。 個人で活動していくとなると、…

V6 For the 25th anniversary

25周年おめでとうございます。 みんな同じ空間で、代々木で集まってお祝いできなかったのが残念だったけど、心ひとつにお祝いの気持ちをそれぞれ持ってみんなで鑑賞できたならそれはそれでよかったかな。 できれば生で見たかったな。 25年1人もかけることな…

Johnny's World Happy LIVE with YOU

今年に入ってから大変なことになってますが いかがお過ごしですか。 私は、医師や看護師ではありませんが医療機関で働いています。 医師や看護師でなくとも、感染の疑われる患者と接する機会がある仕事です。 マスクや防護服の不足。感染の患者の対応。 日々…

FORTUNE

1月30日にFORTUNE行ってきました。 とっても話が重かった。 2幕目の後悔と抗いが凄かった。 堕ちていく人間を見るのは残酷で切ないし辛くて泣けた。 お母さんとの最後のくだりは涙無しには見れないし思い出しただけでも泣ける。 見たあとダメージが凄いんだ…

ジャニーズカウントダウン 2019-2020

2016-2017ぶりのカウコン! 今回の、放送外はJrだけの出演でしたね。 瑞稀が出てこなくてやっぱり出ないよな〜って感じでした。 今回、初めて1人でコンサート参戦。 どうせ大した席じゃないな〜なんて思ってたらアリーナ席で1人で盛り上がるに盛り上がれずに…

20th Century Dinner Show 2019

ディナーショー 横浜 最終公演行ってきました! セトリがとてもよかった。 新曲まとてもいい曲で是非とも円盤に入れて頂きたい...。 あと、トニセンのAirはやばい。 雨音から、傘出てきて ラブハズネバコンベイベしだして死んだ。 お昼の部で、三宅くん来てて 2回…

ARASHI Anniversary Tour 5×20

東京ドーム11/30公演に行ってきました。 嵐は、'16-'17カウコンで相葉ちゃんは紅白司会で来れなかったけどそれで見て以来。 嵐のコンサートとしては、私はデジタリアンで止まってるのでデジタリアンで5人を見て以来の嵐になりました。 ちゃんとコンサートで…

嵐を旅する展覧会と近況

今月の14日。 嵐を旅する展覧会行ってきました。 ほとんどお茶の間と化した私は、かなり久しぶりに嵐の現場に行きました。 最初から、最後まで嵐が詰まっていてとても楽しい時間だった。 最後の映像はなんか色々思い出して泣けた。 ネタバレ含みますが 二宮…

ジャニーさん

私もジャニーズというものを知ってまだ10数年。 最初のグループ、ジャニーズのデビューから55年。 私はその55年のうち10数年しかジャニーズを見てきていないけれど、ジャニーさんがいなくなることなんて想像すらしてなかったです。 何となく、ジャニーさんは…

羅生門、空ばかり見ていた、滝沢歌舞伎ZERO

社会人になってオタク難しいかな〜なんて思ったけど、たくさん行けました^^ 24日の六本木歌舞伎 羅生門観に行ってきました。 席は1階、H列より少し後ろ 上手通路横らへんでした。 Twitterでカテコ、客席走るとは言っていたものの、ここまでは来ないな〜なん…

TOMHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FILL THE LOVE-

UNLEASHED 横アリ12/9昼公演お邪魔しました! カウコンとかで見てた山下くんも、本当にいつもカッコイイとは思ってたけど山下くん自身のコンサートで見る彼は本当に本当にカッコイイ。 席は最悪でした(;_;) 南の10といういっちばん後ろの席。 しかも見切れで…

TOP HAT

TOP HAT 11/7 のソワレ観劇してきました。 何も情報入れてなかったので、タップすることくらいしか知らないまま行ったのにとっても面白い物語でどんどんお話に吸い込まれてく感じがした。 ちょっとネタバレ入ります。 舞台では初めて、自名義で1階席の6列目…

アナザースカイ

アナザースカイの山下くん。 とってもいい。LAが凄く似合う男性だなって。 V6のメンバー達の色んな努力も素晴らしいし、 それとはまた違った、山下くんの努力とかも本当に素晴らしいものだなって感じました。 いろんな人と話して、色んなことを吸収して日本…

二十日鼠と人間

二十日鼠と人間 10月6日の午前行かせていただきました! 久々の三宅くんにテンション上がりました! まさかのグッズにアクスタ! 買わずにはいられない! coolとcute2つずつ買わせていただきました。 観劇後、飲みに行ったのですがその場でアクスタを開封し…

山下智久くん

タイトルの通り今回は、山下智久くん。 山Pについて書きます! 何故かと言うと、、、 実は、私は何故か生田くん、山下くんは定期的に何故かハマっては色々な動画などを見てしまうんです。 今回は、コード・ブルーは2008の初回の放送から見てはいたのですが、…

ぶっさん!バ〜ンビ!

お久しぶりです。 誰が見てくれてるか分かりませんが、たまに書きたくなるブログ。文とか変で考えもポンコツですがどうか温かく見守ってください(笑) 私事ですが、20歳になり世間的には大人の仲間入りしました。まだ、親元で学生でお金を払ってもらってる子…

ずっとアイドルで居続けてくれる可能性なんて1mmも無い中で生きてる

タイトルは、友達の言葉です。 この子は、eighterです。 先日、岡本くんが脱退の噂が出て 友達がまただね。って。 そして、お知らせは脱退じゃなかった。 私も、彼女もよかったね。って思いました。 幾ら、全くファンじゃなくてもジャニヲタとして長い間見て…

お父さん

私は、まだファンになって日も浅いしあまり言えることじゃないけど、彼の今までの見れるものは見てきて調べられるエピソードを見てきて思ったけど、末っ子で何もわからずだった子がこんなに大人になって、結婚して子供も生まれる。 彼は、どんなお父さんにな…

The ONES

実は、ワンズコンDVD昨日、やっと見たんです。 フラゲして次の日から、旅行でお友達の家に泊まり沢山V6のDVD持参して見たいっていうから貸してあげたんです。フラゲしたばかりのワンズコンも一緒に。 見たい気分じゃなかったので。見てもなって時期だったで(…

永遠なんかない。

永遠なんてないんだ。 今回のことで改めてわかった。 あってほしくないけど、ないとも言い切れない。 怖い。 どうなっちゃうのかな。 自分だとしたら。

今年も。

5月30日、シングル発売。 そして今夏CDデビュー、KEN☆Tackey。 決めましたよ。今年もお金捧げます。 まだ、ふとした時にわぁーと、いろいろ考え込んじゃったりするんだけどそれでも大好きだからね。 楽しみだな。 滝沢歌舞伎も始まってるしね(^^) 私の学科は…

剛くん

たったの1年半で。 3人もですか。 自担が一番衝撃的な発表の仕方だったので びっくりもせずすんなり今回は受け入れました。 なんか、もう今なら長野くんも岡田くんも森田くんもおめでとうって言える気がする。 なんかどうでも良くなった。 ただ、本当に幸せ…

荒治療

2018年はじまりましたね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 成人式も終わり、今年ももう10日以上経つのですね! 今年は就活の年、そして二十歳になるので何事もうまく行けばいいなと思っております。 頑張ります! そして、あの日から少し経ちました…

2017年

2017年も1時間きりましたね。 '16-'17のカウコンから始まった2017年。 2年ぶりのコンサート。 楽しかったあ。 演出も良かった。 再演してほしいくらい。 森田さんの舞台、すべての四月のためにもよかった。 他にもいろいろなジャニーズ以外の舞台も行けて、…

これからも変わらず。

自担の結婚。 8月の名古屋で久しぶりに貴方に会った夜、友人と来年あたりしそうだよね。って。 他にもしそうな雰囲気のある情報が出回ってたからね。 そんな話してから半年もしないうちに、こうなるなんてな。 今年は、たくさんコンサートで会えて楽しい一年…