頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

余韻





2015年も終わって
V6のアニバーサリーイヤーも終わってしまいましたね。

24HTVから始まって、
Timelessイベに、コンサート。
ミュージックソンに二度目の紅白。
他にも、ドラマや映画レギュラー番組。
沢山の活躍があって私的にも、充実した一年が過ごせたような気がします。


コンサートが凄くいい思い出。

でも、クリスマスのミュージックソンも結構いい思い出。
実は24日に有楽町の本社に観覧に行かせていただきました。
コンサートも近かったけれど、
段差などがあり身長がどれくらい高いのかとかはいまいち分からなかったのですが、観覧に行って同じく地に立って坂本くんを見たらもう .....。
背が高くてスラッとしてて、足が長くてかっこいいことがさらにわかりました。
手を小刻みに振っていたら振替してくれて口を思いっきり開けてフリーズしてしまいました。
他に井ノ原くん三宅くんに会うことができました。
岡田くんは他の仕事かな?長野くん森田くんは外にお出かけ中で見れなかったのが残念でした。

しかし、24時間ラジオを聴きたくさんのことがわかりました。信号機が足りないこと。確かに、私の地域にはその信号機をあまり見かけません。
考えさせられることが多かったです。
これからは、もし困ってる方がいらっしゃったら助けようと思いました 。


こうして、好きなアイドルを通して大事なことを学べるのはとてもいい事だなって思いました。


そんなこんなで終わってしまった2015年。

寂しい気もしますが、今年もすでに個人で沢山活動してくれているのでよかったです。

坂本くんはOMSに、MURDER for Two
長野くんはForever Pride 2016
井ノ原くんは9係
森田くんはヒメアノ〜ル
三宅くんは滝沢歌舞伎に、手話
岡田くんはエヴェレスト神々の山嶺に、海賊とよばれた男

2016年も楽しみがいっぱい!
頑張っていこう~!