頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

私の部屋

 

 

 

友人に部屋どんなか教えてと言われたので、たいした工夫もしていませんがメモみたいな感じで写真とともにつけたいと思います。

 

 

4年位前までは白い壁が見えないくらいのポスターを貼っていたのだけれど、その部屋に入る両親が目がいっぱいあって酔うから入りたくないなどと言われてました。

あと、落ち着いた部屋にしたいと自分自身が思うようになり、現在のような部屋に。

 

壁に飾ってあるものとしてはこの2箇所のみ

 
f:id:nanaumisho77:20160919165937j:image

 


f:id:nanaumisho77:20160919170019j:image

 

①の相葉さんと大野さんのメッツの板とポスターは父が貰ってくれたものです(^^;;

 

板は元々上に2つ穴が空いていたので紐を付けてぶら下げました。


f:id:nanaumisho77:20160919170344j:image

 

②のオカダのはなしとビニールの城のパンフが乗ってるものは無印良品のものです。

 

f:id:nanaumisho77:20160919170612j:image

 

壁に付けられる家具・長押・幅44cm・タモ材/ブラウン 幅44×奥行4×高さ9cm | 無印良品ネットストア

 

 額縁に入れるものは基本、CDの特典のポスターです。大きさが丁度いいか小さいかなので愛用してます。

グッズのポスターは百円ショップで売ってる磁石で画鋲がくっつくのでそれで貼ってます。
f:id:nanaumisho77:20160919171905j:image

 

次は軽い収納。


f:id:nanaumisho77:20160919172244j:image

 

これもまた無印良品だった気が(^^;;

かなり前の購入だったから忘れたけれど。

4段です。

 

上の引き出しから
f:id:nanaumisho77:20160919172403j:image

汚くてごめんなさい。

ここは、ダビングしたDVD、銀テなどの落下物、ジャニショで購入した写真、会報等いれています。

ちなみに一番上にチケットが見えますが、私は窓のついてる封筒にグループごとに分けて入れてます。

 

次の段は、

f:id:nanaumisho77:20160919172645j:image

今は陰でこっそり応援してる嵐のシングルとアルバムの一部です。最近のものが入ってます。
f:id:nanaumisho77:20160919172814j:image

3段目にはこれまたほぼ最近の嵐のDVDの一部です。

他のCDやらDVDはクローゼットにしまってます(^^;;

 

最後の段は
f:id:nanaumisho77:20160919173003j:image

本です。これまた一部だけれど(^^;;

それもクローゼットに。

 

その横に置いてあるのがこれ。
f:id:nanaumisho77:20160919173121j:image

 団扇とポスター。

ポスターは他のはこれもクローゼットに(^^;;

入れ物は百円ショップで買いました。

サイズがぴったり。

 

最後はこの棚です。
f:id:nanaumisho77:20160919173501j:image
 これも4段はジャニーズ専用の棚。

下の一段のみ普通に使用してます。

 

一番上は
f:id:nanaumisho77:20160919173615j:image

 雑誌です。立て掛けてるのはもう、入らないもの(^^;;

時間がある時に切り取りします。

 

その下の段は
f:id:nanaumisho77:20160919173730j:image

V6のCDとDVDと少し本を。

鶴は、滝沢歌舞伎の際に作ったものですね(^^;;

 

またその下の段は

f:id:nanaumisho77:20160919173906j:image

半分以上が図書館戦争物で埋まってますね。

原作はもともと好きでしたが、普通にV6ファンしててラストミッションの頃に漫画を揃えてみました。

DVDも一緒に置きました。

あとは、嵐の公式本。

ピカンチやアラシゴトや、グッズの辞典のような国立の写真集など置いてます。

  

一番下のカーテンはきたないからかくしてます(^^;;


f:id:nanaumisho77:20160919174338j:image

 こんな感じです。

黒のボックスはこれもまた一部グッズ。

f:id:nanaumisho77:20160919174456j:image

 

ピンクのファイル3つと茶色のファイルは雑誌の切り抜き。

f:id:nanaumisho77:20160919174652j:image

f:id:nanaumisho77:20160919174712j:image

他に、現場などで貰ったチラシやシールなども一緒に入れてます。

 

一番左にあるほっそいファイルは全く切り抜かず1ページ丸々保存してる新聞紙を入れてます。
f:id:nanaumisho77:20160919174921j:image

バチンと挟むタイプのファイルなので跡がつかないように、紙を裏表に挟んでます。でも、厚紙の方がいいかも(^^;;

小さい記事の切り抜きはさっきの雑誌と同じようにファイルにいれてます。

 

最後の端の袋は、
f:id:nanaumisho77:20160919175112j:image

 ここ3年くらいの映画のパンフレットです。

MOVIXでもらった袋がいい感じに仕事します(笑)

 

こんな感じですかね。

あとはクローゼットに全部収納(笑)

これでスッキリとさせてます(笑)

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。