頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2015-01-01から1年間の記事一覧

やさしいお兄ちゃんたち

"やさしいお兄ちゃんたち"このV6の20周年の年で何度も聞いた言葉。言っていたのは岡田くん。この間の(2015/12/15)、おはようコールでも言ってて今までも自分で言っていた反抗期だった時期があったこと。V6が10周年迎えた時期に反抗期だったこと。私が知っ…

V6コンサート

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 参戦してきました。 11月1日待ちに待ったコンサート。 予定だと、友人と待ち合わせて一先ず10時に会場に行ってから、岡田くんがこの前、アブナイ夜会で行ってたカップケーキ屋さんに行こうって話になってたけど、会…

図書館戦争 THE LAST MISSION 感想

昨日、地元で一番最初の時間で見てきました。前売券の消費のために。とても面白くまた見たいと思ったので、あと何回か観に行こうと思います。此処からはネタバレになってしまう可能性があるので、まだ観ていらっしゃらない方はバックしてください。やっぱり…

V6 LIVE TOUR 2015-SINCE 1995~FOREVER-

とうとう、V6のツアーが始まりましたね。8月30日の北海道から大阪、横浜、福岡、新潟、名古屋、東京の11月1日まで。始まったばっかりで自分の行く予定の、オーラスまではもう少し先だけど楽しみ。ルールはちゃんと守る。嵐のコンサートを経験してるからそれ…

初投稿

初めまして。なーみと言います。 現在は、V6をメインに応援しています。 以前は、嵐をメインに応援していました。 Jr.は、井上瑞稀くんを現在進行形で陰ながら応援しています。 V6は、 新規です。永遠の0より少し前。 というか、Forever Plaidを公演していた…