頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2016年

 

 

 

今年も残り2週間に 。

早いですね 。

 

教習所ばかり行っててどんどん時間が過ぎていってる気がします^^;

 

私は 、カウコンが当たったので初めてドームで年を越してきます。

まさか自分名義で当たるとは^^;

 

今年は会えないだろうと思った6人に会えるという嬉しさで15分程度のクオリティーの団扇を作りました(笑)

 

団扇は作らない人だったので初めて作ったのですが結構綺麗にできたので満足してます(笑)

 

今年は、メンバー個人での活動が多かったですね 〜 。

ONE MAN STANDINGから始まり、

エヴェレスト

9係

滝沢歌舞伎

ジャニーズ野球大会

フォエプラ

ヒメアノ〜ル

マーダー

ビニールの城

ドリフェス

ネクジェネ公録

海賊とよばれた男

これから、年末には紅白、カウコン。

 

年末も楽しみですね。

 

 

個人的には来年はコンサートをしてくれないかな〜と勝手に思っています^^;

 

来年は、

TTT 、君が人生の時 、追憶 、関ヶ原など既に決まってることもあるので楽しみですね 。

 

君が人生の時は当たればいいのですが ... (笑)

追憶も楽しみ、関ヶ原も歴史が好きでかつ好きな時代の話なので楽しみですね。

 

今年は、私事が色々ありあまり色んなところにはいけなかったので来年は色々な所にいけたらいいな ... 。

 

今年は他にも心配したことや、嬉しかったことが沢山ありましたね 。

 

なんと言ってもラブセンが終わってしまったこと(笑)

 

3年も続けてくださってたくさんのストーリーで思い出を作らせてくれて楽しい企画をしてくださったり、いい思い出がたくさんです。私のスマホには未だに、ラブセンのアプリは残ったままです ^^;

 

忘れられないんです(笑)

 

楽しかったですから 。

 

あ、何時間たったからもうお仕事出来るはず!とか思ってしょっちゅうアプリ開いて無課金でストーリークリアを頑張ってました。

 

また、何らかの形でこう言ったものがでてくれたら嬉しいですね。

今更ですがラブセン運営さんありがとう。

 

 

来年はたくさん6人に会えますように 。

 

今年残りわずか 、お仕事に勉強 。沢山頑張りましょうね^ ^

 

それではまた来年 。