頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2019-01-01から1年間の記事一覧

20th Century Dinner Show 2019

ディナーショー 横浜 最終公演行ってきました! セトリがとてもよかった。 新曲まとてもいい曲で是非とも円盤に入れて頂きたい...。 あと、トニセンのAirはやばい。 雨音から、傘出てきて ラブハズネバコンベイベしだして死んだ。 お昼の部で、三宅くん来てて 2回…

ARASHI Anniversary Tour 5×20

東京ドーム11/30公演に行ってきました。 嵐は、'16-'17カウコンで相葉ちゃんは紅白司会で来れなかったけどそれで見て以来。 嵐のコンサートとしては、私はデジタリアンで止まってるのでデジタリアンで5人を見て以来の嵐になりました。 ちゃんとコンサートで…

嵐を旅する展覧会と近況

今月の14日。 嵐を旅する展覧会行ってきました。 ほとんどお茶の間と化した私は、かなり久しぶりに嵐の現場に行きました。 最初から、最後まで嵐が詰まっていてとても楽しい時間だった。 最後の映像はなんか色々思い出して泣けた。 ネタバレ含みますが 二宮…

ジャニーさん

私もジャニーズというものを知ってまだ10数年。 最初のグループ、ジャニーズのデビューから55年。 私はその55年のうち10数年しかジャニーズを見てきていないけれど、ジャニーさんがいなくなることなんて想像すらしてなかったです。 何となく、ジャニーさんは…

羅生門、空ばかり見ていた、滝沢歌舞伎ZERO

社会人になってオタク難しいかな〜なんて思ったけど、たくさん行けました^^ 24日の六本木歌舞伎 羅生門観に行ってきました。 席は1階、H列より少し後ろ 上手通路横らへんでした。 Twitterでカテコ、客席走るとは言っていたものの、ここまでは来ないな〜なん…