頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2018-01-01から1年間の記事一覧

TOMHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FILL THE LOVE-

UNLEASHED 横アリ12/9昼公演お邪魔しました! カウコンとかで見てた山下くんも、本当にいつもカッコイイとは思ってたけど山下くん自身のコンサートで見る彼は本当に本当にカッコイイ。 席は最悪でした(;_;) 南の10といういっちばん後ろの席。 しかも見切れで…

TOP HAT

TOP HAT 11/7 のソワレ観劇してきました。 何も情報入れてなかったので、タップすることくらいしか知らないまま行ったのにとっても面白い物語でどんどんお話に吸い込まれてく感じがした。 ちょっとネタバレ入ります。 舞台では初めて、自名義で1階席の6列目…

アナザースカイ

アナザースカイの山下くん。 とってもいい。LAが凄く似合う男性だなって。 V6のメンバー達の色んな努力も素晴らしいし、 それとはまた違った、山下くんの努力とかも本当に素晴らしいものだなって感じました。 いろんな人と話して、色んなことを吸収して日本…

二十日鼠と人間

二十日鼠と人間 10月6日の午前行かせていただきました! 久々の三宅くんにテンション上がりました! まさかのグッズにアクスタ! 買わずにはいられない! coolとcute2つずつ買わせていただきました。 観劇後、飲みに行ったのですがその場でアクスタを開封し…

山下智久くん

タイトルの通り今回は、山下智久くん。 山Pについて書きます! 何故かと言うと、、、 実は、私は何故か生田くん、山下くんは定期的に何故かハマっては色々な動画などを見てしまうんです。 今回は、コード・ブルーは2008の初回の放送から見てはいたのですが、…

ぶっさん!バ〜ンビ!

お久しぶりです。 誰が見てくれてるか分かりませんが、たまに書きたくなるブログ。文とか変で考えもポンコツですがどうか温かく見守ってください(笑) 私事ですが、20歳になり世間的には大人の仲間入りしました。まだ、親元で学生でお金を払ってもらってる子…

ずっとアイドルで居続けてくれる可能性なんて1mmも無い中で生きてる

タイトルは、友達の言葉です。 この子は、eighterです。 先日、岡本くんが脱退の噂が出て 友達がまただね。って。 そして、お知らせは脱退じゃなかった。 私も、彼女もよかったね。って思いました。 幾ら、全くファンじゃなくてもジャニヲタとして長い間見て…

お父さん

私は、まだファンになって日も浅いしあまり言えることじゃないけど、彼の今までの見れるものは見てきて調べられるエピソードを見てきて思ったけど、末っ子で何もわからずだった子がこんなに大人になって、結婚して子供も生まれる。 彼は、どんなお父さんにな…

The ONES

実は、ワンズコンDVD昨日、やっと見たんです。 フラゲして次の日から、旅行でお友達の家に泊まり沢山V6のDVD持参して見たいっていうから貸してあげたんです。フラゲしたばかりのワンズコンも一緒に。 見たい気分じゃなかったので。見てもなって時期だったで(…

永遠なんかない。

永遠なんてないんだ。 今回のことで改めてわかった。 あってほしくないけど、ないとも言い切れない。 怖い。 どうなっちゃうのかな。 自分だとしたら。

今年も。

5月30日、シングル発売。 そして今夏CDデビュー、KEN☆Tackey。 決めましたよ。今年もお金捧げます。 まだ、ふとした時にわぁーと、いろいろ考え込んじゃったりするんだけどそれでも大好きだからね。 楽しみだな。 滝沢歌舞伎も始まってるしね(^^) 私の学科は…

剛くん

たったの1年半で。 3人もですか。 自担が一番衝撃的な発表の仕方だったので びっくりもせずすんなり今回は受け入れました。 なんか、もう今なら長野くんも岡田くんも森田くんもおめでとうって言える気がする。 なんかどうでも良くなった。 ただ、本当に幸せ…

荒治療

2018年はじまりましたね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 成人式も終わり、今年ももう10日以上経つのですね! 今年は就活の年、そして二十歳になるので何事もうまく行けばいいなと思っております。 頑張ります! そして、あの日から少し経ちました…