頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年

2017年も1時間きりましたね。 '16-'17のカウコンから始まった2017年。 2年ぶりのコンサート。 楽しかったあ。 演出も良かった。 再演してほしいくらい。 森田さんの舞台、すべての四月のためにもよかった。 他にもいろいろなジャニーズ以外の舞台も行けて、…

これからも変わらず。

自担の結婚。 8月の名古屋で久しぶりに貴方に会った夜、友人と来年あたりしそうだよね。って。 他にもしそうな雰囲気のある情報が出回ってたからね。 そんな話してから半年もしないうちに、こうなるなんてな。 今年は、たくさんコンサートで会えて楽しい一年…

すべての四月のために

すべての四月のために始まりましたね。 14日のソワレ行きました。 FC枠取れず、一般はどうしても用事で取れず諦めていたら立見席が普通にまだ販売してるじゃん...?! 急いで取りました。 長時間立つことが厳しいんですよ、、実は。 年齢的に若いんですけど、…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

私のV6の夏が終わってしまいました〜〜(;_;) 名古屋に福岡に横浜。 楽しかったです。とても。 私的初日は、8/12名古屋となりました。 2016-2017カウコン振りの6人でしたが、6人だけ!というのは、2015年のツアー以来です。 まー、自担の岡田さん。今回のツア…

The ONES

始まりましたね!V6の夏! 一昨年ぶりにV6を過剰摂取してます(笑) 私は、名古屋の2日目と福岡最終日に行ってきました〜。 もう、今のところ私は横浜のみになってしまったので寂しいです(/_;) まだツアー中なのでネタバレできませんが、兎に角かっこいい。 …

オシャなやつまであと4日

私事ながら、本日高校を卒業できました。 夢に向かってあと2年間頑張っていきたいと思います。 2年間担任してくれた男の先生は、まだ若いのにとてもしっかりしてる先生で教え方もとても上手くて、そんな先生に出会えてよかったと思いました。先生からの話で…

すんごいやつ。オシャなやつ。は新曲だった

新曲発表されてから20日ほど経ち、 4日前にジャケ写 特典や収録内容追加発表されて、昨日健ラヂでゲリィナフ流れましたね^^ ずっと、発表されてからキャンゲかな〜と思っていたら健くんが、ゲリィナフって。 いや〜それは違うんじゃないの〜?と内心思ってた…

すんごいやつ。オシャなやつ。

私が言っていいのかわかりませんが... 私が生まれる前からいて、当たり前にいた大きな存在がばいばい。またね。ってして1ヶ月がそろそろ経つ。 なんだかぽっかりと空いてしまったなと。 また、どこかで見れたらいいな。 さて学校の入試があり4連休をしてまし…

私の年末年始

あけましておめでとうございます。 今年ものんびりブログを書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。 さて、私の年末年始はジャニヲタになって初めてのカウコンに参戦してきました。 今までは年齢が年齢だったのと嵐が好きだったころはなか…