頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2020-01-01から1年間の記事一覧

山下智久

ファンになってだいぶ日が浅いけど、 それでも大好きな山下くん。 そんな山下くんが、10月いっぱいで退所。 自分の好きな人が退所とか今まで経験なかったから変な気持ちになった。 ジャニーズの山下智久が好きなんて思ってた。 個人で活動していくとなると、…

V6 For the 25th anniversary

25周年おめでとうございます。 みんな同じ空間で、代々木で集まってお祝いできなかったのが残念だったけど、心ひとつにお祝いの気持ちをそれぞれ持ってみんなで鑑賞できたならそれはそれでよかったかな。 できれば生で見たかったな。 25年1人もかけることな…

Johnny's World Happy LIVE with YOU

今年に入ってから大変なことになってますが いかがお過ごしですか。 私は、医師や看護師ではありませんが医療機関で働いています。 医師や看護師でなくとも、感染の疑われる患者と接する機会がある仕事です。 マスクや防護服の不足。感染の患者の対応。 日々…

FORTUNE

1月30日にFORTUNE行ってきました。 とっても話が重かった。 2幕目の後悔と抗いが凄かった。 堕ちていく人間を見るのは残酷で切ないし辛くて泣けた。 お母さんとの最後のくだりは涙無しには見れないし思い出しただけでも泣ける。 見たあとダメージが凄いんだ…

ジャニーズカウントダウン 2019-2020

2016-2017ぶりのカウコン! 今回の、放送外はJrだけの出演でしたね。 瑞稀が出てこなくてやっぱり出ないよな〜って感じでした。 今回、初めて1人でコンサート参戦。 どうせ大した席じゃないな〜なんて思ってたらアリーナ席で1人で盛り上がるに盛り上がれずに…