頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

1番きれいな形で大切な箱にしまう。

 

 

3月12日に解散発表してから4ヶ月が経とうとしてますが、やっと自分の気持ちを書き留めようと思えた。

 

 

イムリミットまで3ヶ月と少し。

残酷なくらい早く時間が過ぎていく。

 

 

 

解散とか、脱退とか最近は増えてきたけど

まさかV6もこうなるとは思わなかったし

6人に限ってはそんなことないって思い込んでた。

 

 

ジャニーズの魔の25周年超えたって勝手に喜んでたら、26年で幕を閉じる。

 

職場で先輩に、解散ってでてるよ?って言われて、ああ、いつものことですよ〜。よく出るんですよ〜。って答えて、仕事終わってスマホ開いたら、LINEが友人たちからの大丈夫?の通知ばかり。

 

本当だった。

 

家に帰ってからも放心状態だし、翌朝もニュースはV6解散。

 

オタクが多い職場なだけあって、仕事終わりには1日頑張ったねって言ってくれて。

 

 

あれから結構経って、出る音楽番組みてこれがこの番組最後なのかなって思いながらみてたけど、ミュージックデイを酒を飲みながら見てトリの僕らはまだを観てたら急に涙が止まらなくなって本当に嫌だって思った。

 

彼らは、前を向いていて

 

ジャニーさんが作ってくれたV6を一番きれいな形で大切な箱にしまう。

 

だなんて言ってたけどまだ私は大切な箱にしまえない。

 

11月1日以降私どうなるんだろう。

 

 

 

明らかに、いつもより音楽番組出る数も多くてたくさん出してくれるけど、出してもらうたびな最後のっていうのが付き纏う。

 

 

最後になんてならないで欲しい。

 

 

こんなコロナ禍でコンサートもできるかわからないしこの前6人に会えないで終わるなんて嫌だ。

 

お願いだから会える機会を作って欲しい。

 

6人でわちゃわちゃしてるのが、

6人の息のあった踊りが

6人の歌声が大好きだからそれをもう一度生で見させて欲しい。

 

 

私も頑張って11月1日までには大切な箱にしまえるようにしたいな。