頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

長野くん

 

 

 

 

11月29日

 

私はテスト前で学校の授業が始まってました。

テスト前と受験も済んだということで大分自由でテスト勉強する気にならずただ携帯いじりながら、車の教習がめんどくさい。ベストアーティストはやくみたい。なんて呑気に思ってました。

そうしてたら、よく分からん結婚したというツイートが流れてきて1人でアワアワしてました。最初見た時、手が震えて手汗が酷かったのを覚えてます (汗)

 

まあ、信じるはずもなく過ごしてたらPONでそのことが流れ本当なんだなと思い、母からもFCから物が届いてるよとのLINEをもらい1日中頭が混乱した状態で過ごしてました。

 

家に帰り、ベストアーティストでFeel your breeze を普通に歌っていて何となく落ち着き他のジャニーズグループをみていてとうとう、V6の出番。5人が順番に写り あれ、長野くんは?となったら抱えられてて長瀬くんに鰹みたいとか言われてて思わず笑ってしまいました。

 

そして、出てきたと思ったら長野くんの口からその趣旨が伝えられてメンバーが一言ずつ言っていき先輩後輩が出てきて本当なんだなって。何だか最初は複雑に思ってしまいました。

 

Beautiful World を歌ってると後ろにみんなが来て最後は胴上げまでされて、

太一くんには

''長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せ''って 。

長野くんって凄く幸せな人だなって。

ZIPのTOKIOの取材でライブについて聞かれてるのに長野くんがねって嬉しそうに話し出してて。

 

ここで、長野くんよかったね。と思えました。

 

 

本当は、ずっと私はメンバーが結婚してくれたら嬉しいしすぐおめでとうって言えるな的なこと思ってました。

 

ごめんなさい。

 

やっぱり難しかったです。本人から聞いた時どこか寂しい気持ちになって... 。

 

なんか、悲しいなって 。

 

私の仲いい人達には、今まで好きなメンバーたちの結婚についての考えを話してましたが嘘をついてました。どこか、寂しくて悲しいでも嬉しい気持ちはある。ただすぐにおめでとうって言えないなって。

 

 

でもこれでいいのかもなって。

みんながみんな素直に喜んだりすぐに理解できないよね。

 

 

 

ふと 、自分の好きなメンバーが結婚したらどうなるんだろう。って思うことがよくありました。

たぶん、最初からおめでとうなんて言えないし悲しくなるんだろうなってちょっと、引き摺るんだろうなってでもそれでもいいよね。全部受け入れなきゃいけないわけじゃないし。

 

20周年のDVD観ながらこの記事を書き、若干涙がこぼれてしまいました 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くん 、 よかったね 。