頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

V6 For the 25th anniversary

 

 

 

 

 

25周年おめでとうございます。

 

 

みんな同じ空間で、代々木で集まってお祝いできなかったのが残念だったけど、心ひとつにお祝いの気持ちをそれぞれ持ってみんなで鑑賞できたならそれはそれでよかったかな。

 

 

できれば生で見たかったな。

 

 

25年1人もかけることなく走り続けた

勤続25年の男たち。

 

 

かっこいいセトリで魅了されちゃって、

好きの気持ちがもっともっと強くなった。

 

 

オンラインならではの映像との融合も面白かったな。

 

 

20周年同様、またサプライズでメンバーへの動画。うるうるした瞳のメンバーをみてこっちまで泣けた。

 

みんな、ありがとうって言ってくれるけど

こちらの方が、25年間6人で走り続けてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいになった。

 

普段はそれぞれの場で輝いてる6人だけど、

やっぱり6人で同じステージの上で輝いてる6人が1番好き。

 

 

私の大好きな岡田くんに関しても

俳優としてとても輝いているのだけど、

毎回、コンサートとかで輝いてる姿を見るとやっぱりアイドルをしてる岡田くんが1番好きだなって実感する。

 

来年くらいには、生で、代々木で輝く6人を見られるといいな。

 

 

 

 

日付は変わってしまったけど、

私の大好きな岡田くんの40歳の誕生日。

 

30代もとても輝いていたけど

更に、輝いてもっともっと立派な俳優さんになって、5人のお兄ちゃんの元に戻ったら可愛い末っ子な岡田くんでいてくれたらいいな。

 

25周年も40歳もおめでとう。