頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

羅生門、空ばかり見ていた、滝沢歌舞伎ZERO

 

 

 

社会人になってオタク難しいかな〜なんて思ったけど、たくさん行けました^^

 

 

24日の六本木歌舞伎 羅生門観に行ってきました。

 

 

席は1階、H列より少し後ろ

上手通路横らへんでした。

 

 

Twitterでカテコ、客席走るとは言っていたものの、ここまでは来ないな〜なんて勝手に思ってたら、

私の列あたりまで来て引き返して行ったのでびっくり。過去1番の近さでした。

通路ひと席挟んで私でしたが、近さにハラハラ。

両手を広げてたので普通に頭上すぐ側に手がありました...。

お触りはしませんでしたが。

 

近くに来ただけでハラハラ。これではVロード前の席になったら私はどうなるんだろと思いました。

 

 

 

仕事もあり、歌舞伎の知識を全く入れられずに観劇した羅生門

 

高校生の時に羅生門を勉強したことがあり、お話は分かっていました。

 

 

まず、三宅さんの登場。

まさかのすぐ側の扉から出てきて少しびっくり。

 

羅生門のセットがすごいなあなんてここで思ったりもした。

 

途中の海老蔵さんが出てくる場面は、

すごい面白い。

 

この日のモノマネは、

ムーンウォーク→陳さん→カオナシ→クロちゃん

 

海老蔵さんと2人で陳さん劉さんのリョウホウネ!しててとても可愛かった。

 

 

歌舞伎って初めて見たけど、面白そうだなって思いました。普通に歌舞伎も見てみたくなりました。

 

 

 

 

 

空ばかり見ていたは内容が難しかったなという印象(--;)

仕事が忙しくレポも書けなかった。メモも残っていません。

森田くんはかっこよかった。

 

もう1回くらい空ばかり見ていたは見に行きたかったけど都合がつかず、内容が掴めないまま終わりました(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

令和初の現場は、5/2の滝沢歌舞伎。タッキーが引退して初めてのタッキーのいない滝沢歌舞伎

 

スノオタの友人にお誘い頂き行かせてもらいました。特に好きな子は居ないから誰を見てようかなって思ったけど、友人が渡辺くんのここがね!って色々話すので(渡辺くん好き)渡辺くんをずっと見てました。歌声も初めてちゃんと聞きました。いい声しているなあと感じました。

金さん銀さんの可愛さにやられました(笑)

 

あと、ラウールくんと佐久間くんのMaybeのかっこよさ。こんなにかっこよく踊ってくれてV6ファンとしてはとても嬉しいものでした。

 

来年も友人にお誘いしてもらうことにしました。

 

f:id:nanaumisho77:20190522212345j:image
f:id:nanaumisho77:20190522212354j:image
f:id:nanaumisho77:20190522212349j:image
f:id:nanaumisho77:20190522212408j:image
f:id:nanaumisho77:20190522212358j:image

 

 

 

山下くんのUNLEASHEDのDVDの発売。

まだ見れてないのでこれから見ます^^

 

そして、ある日願いがかなったんだの発売もあと少し、そのあとはまた山下くんのCHANGEの発売。仕事頑張れる〜^^