頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

TOP HAT

 

 

 

 

 

TOP HAT 11/7 のソワレ観劇してきました。

何も情報入れてなかったので、タップすることくらいしか知らないまま行ったのにとっても面白い物語でどんどんお話に吸い込まれてく感じがした。

ちょっとネタバレ入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台では初めて、自名義で1階席の6列目という1桁代を当てました。

しかもセンター席で、そのセンターら辺の席という神席でした。でも、やや6列目だと近く感じて

舞台を全部ちゃんと見たいと思った時に、ステージが近くて少し見づらく感じました。

 

坂本さんの顔をじっくり見るには最高な席でした。

 

 

そして、突然ですけど、何回もキスするんですね????知らなかったですよ。

 

 

最初1発目したときに、えっ、、、ってなったんですよ。

舞台とか生で、好きなアイドルがキスするのって一回も見たことなくて、ドキッとしました。

だけど、回数重ねる毎に、「いいぞもっとやれ」って思ってました。本当に何度でも見たくなりますね。全然、好きなアイドルのキスシーンとか平気なタイプなので、後半は楽しくなってしまいました。

 

 

トプハかなり楽しくて、そのあともう一度行かせていただきましたが、本当にいいミュージカルでした。

 

円盤化してくれないかな。

あれをテレビで永遠とみたいです(><)

 

大千秋楽おめでとうございます。

本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

実は、私の住んでる場所は八王子なのですが12/5からタッキーのディナーショーをやっていてバイト先が、会場のホテルの近くだったので、スーハースーハータッキーと同じ空気を吸っておきました。幸せ(;_;)

 

あと、怖いことに今年は二十日鼠、トプハ、海老蔵さんとの歌舞伎とさらに森田さんの空ばかり見ていたが当たりまして、、自名義大活躍の年でした、、、。森田さん楽しみだなあ。

 

 

今週の日曜、9日は山下さんのコンサート行ってきます。最終日です。楽しむぞ〜〜