頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

オシャなやつまであと4日

 

私事ながら、本日高校を卒業できました。

夢に向かってあと2年間頑張っていきたいと思います。

 

 2年間担任してくれた男の先生は、まだ若いのにとてもしっかりしてる先生で教え方もとても上手くて、そんな先生に出会えてよかったと思いました。先生からの話で、今日たまたま卒業式になった3月11日。

 

私が、小6のとき今まで生まれてから避難なんて訓練しかしたこと無かった。私の地域も、震度5くらいで体感したことない揺れで何も知らずに、家に帰ってTVみて言葉も出なかった。卒業までの数日、楽しみだった給食も食べれなくなった小6。それから6年。この時のことは、忘れてはいけない。

この日を忘れずに過ごしてくれ。と担任に言われました。

無事卒業できたこと、こうして普通に過ごせてることに感謝。

 

私らしく、頑張ってください。と卒アルのメッセージに書き残してくれた担任にも感謝。

 

書き残しとく場所もなく、唯一ここでなら書けるなと思い書かせてもらいました。

 

 

 

さて、15日には

Can't Get Enough/ハナヒラケ が発売されますね!

 

ゲリィナフのMVがとてもかっこよくて...

森田くんなんか、久々に指輪とピアス。

朝、ニヤニヤが止まりませんでしたね(笑)

岡田くんは、相変わらずヅラ。でもかっこいい。

もう、全部見てるという青木アナがとても羨ましい。

 

ハナヒラケは、ゲリィナフとは違ってかなり可愛い...

走ってたり、自転車乗ってたり、平均台したり、跳び箱したり、ペンキ投げられたり...

おりゃああああって投げる森田さん岡田さん。可愛い。可愛い。と言うか、背後から転がってくるものから逃げてる6人もとても可愛い...

途中、転がってくる玉の上を走ったりする人もいたり(笑)

 

早くCDくださーーーい!

かっこいいとかわいいが詰まったCDがほしい。楽しみですね。

 

明日は、初めて髪染め(笑)

高校卒業するとこうなるんですね(笑)

 

今日は、私事が多くてすみませんでした‪( ;  ; )‬