頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

For the 25th anniversary

 

 

 

待ちに待った25周年のDVD

 

フラゲしてその日に全部イッキ見¨̮

 

 

やっぱりV6は最高だし一番カッコイイ。

 

 

25周年に会えなかったことは悔しいけど、

この気持ちはみんな同じだろうし

そういう世の中だから仕方ないけど

やっぱり会いたかったね。

 

会って直接お祝いしたかった。

 

ファンからの贈り物のシーンは

20周年も25周年も泣けた。

 

私は特典から見て本編を見るっていうのが毎回のお決まりなんだけど、初回BのHistory of 代々木第一体育館で、20周年のリボンシャワー流れて泣いて、その後本編でファンからの贈り物見て泣いてって今回の特典に20周年の映像入れてくるのずるいなあって思った。流石V6。流石avex

 

 

 

今年は6人に会えるかな。

せめて、誰かメンバーに会いたい。

6人は、'19-'20カウコンが最後。

舞台は剛くんのFORTUNE2020.1.30が最後。

 

もう1年以上会えてない。

 

 

流石に医療従事者っていう立場上、

Osloと藪原検校は応募しなかった。

 

本当は行きたくてたまらないし、

行ったっていう人の報告見ると本当に行きたくて悔しい気持ちになるけどここはグッと堪える。また会える日が来るまでは。

 

早く世の中が落ち着いてくれるといいですね。

 

 

f:id:nanaumisho77:20210217225418j:image

f:id:nanaumisho77:20210217225421j:image