頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

山下智久

 

 

 

 

 

 

ファンになってだいぶ日が浅いけど、

それでも大好きな山下くん。

 

 

そんな山下くんが、10月いっぱいで退所。

 

自分の好きな人が退所とか今まで経験なかったから変な気持ちになった。

ジャニーズの山下智久が好きなんて思ってた。

 

個人で活動していくとなると、尚更会える機会が減るんじゃないかなんて思ったり、やっぱりジャニーズの山下智久がなんて思って気持ちの整理がつかない部分もあった。

日が経ってどんな山下智久でも大好きだし、よく言えば海外の仕事も思う存分できるようになったらことを考えたら、彼の活動の幅も広がってもっと更に世界中に山下智久の良さが広まってくれると思うと嬉しいことだし、尚更応援したい気持ちが深まった。

 

 

ジャニーズの山下智久にはもう会えないし、

私の好きな曲はもう二度と聞けないかもしれないけど、それでも活動の幅が広がって色んな仕事をしてくれる事が楽しみでしたかない。

 

 

どんな風に活躍してくれるんだろう。

 

 

いっぱい活躍して欲しいな。

新たな世界で頑張る山下智久をこれからも応援するよ‪‪☺︎‬