頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

Johnny's World Happy LIVE with YOU

 

 

 

 

今年に入ってから大変なことになってますが

いかがお過ごしですか。

 

 

私は、医師や看護師ではありませんが医療機関で働いています。

医師や看護師でなくとも、感染の疑われる患者と接する機会がある仕事です。

 

マスクや防護服の不足。感染の患者の対応。

日々色々な対応に追われています。

 

一時期は酷いもので、マスクは1週間使い回し。

ガーゼを挟んで使い回してました。

 

ピーク時より落ち着いてきた今は、3日に1枚になりました。

 

色んなところから寄付があり成り立っています。

ジャニーズも含め色んな関係各社には感謝してもしきれないです。

 

 

 

そんな中、色んなジャニタレがYouTubeInstagram、FCサイトでライブをしてくれる。

 

 

人が集まれない今だから、こうやって新しくネットで配信などをしてくれるありがたさ。

 

1月の終わりの森田くんの舞台以降現場に行ってません。

 

坂本くんのOZも中止。長野くんのフォエプラも中止。亀と山Pのコンサートも中止になりました。

 

本当だったら、V6のコンサートも決定して応募が始まってた季節かもしれないと思うと悔しい。

 

でも、自分の体も大事だしみんなも大事。

それを考えたら仕方ないですね。

できる事をやっていきましょう!

 

 

 

さて、長くなりましたが

6/16公開されたLIVE。

 

It’s my lifeから始まる。

発売未定曲から始まるのいい。

踊りもかっこいいし。

そして、定番のTAKE ME HIGHER、CHANGE THE WORLD、Darling、HONEY BEAT

 

こんなに歌うとは思わなかったし、久々のLIVEでとても楽しい。

 

そのあと突然の、全くの新曲。

何の情報もなし。

V6たまにやるよね。そういうこと。

 

supernovaも突然の新曲で誰も知らないのに普通にコンサートで歌って踊り出す。

 

Full Circelを聞いてわかったこと。

 

V6の突然の情報なしの曲は絶対かっこいい。

ということが今回でわかった。

 

 

そして、歌詞。

 

 

ネタバレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば遠くまで来たもんだ。

俺らだって色々あるよ。

だが離れ離れにならずに

ここまでの道のりを振り返らずとも

奥底でつながる6人の男たち。

後悔はない。結果オーライ

 

 

 

 

なんだこの歌詞は。25年誰一人欠けずに歌って踊ってきた6人が歌うこの歌詞は最強。

勝手に、25周年のために作った曲だと思ってる。

 

 

そのあとの、Believe Your Smileは無観客なのに煽りはじめて、画面の前の私も自然とその煽りに乗ってしまった。自然と、LIVEに行ってるかのような気分になった。

 

愛のMelodyではトロッコにも乗っちゃう。

普通にコンサートだよ、、。

一緒にフリも踊った。

 

最後にありがとうのうたを持ってくるのはズルい。

 

好きすぎて、涙しながら体を横に揺らしてた。

 

 

 

1番最後にはLIVE終わり、自撮りで終わったよ〜って言ってる可愛さ。

MCで自粛期間なのに何故か丸焦げの森田くんのいじり倒し。

 

可愛いも詰まってて最高に楽しかった。

 

嵐と、キンプリも見れて2500円。

安すぎだよね。実質タダだよ。

 

楽しかったな。

 

 

 

早く日常が戻ってきますように。

 

久々のV6。

仕事で疲れきってた私を勇気づけてくれてありがとう。また、しばらく頑張れそう。

 

 

25周年、どうなるかわからないけど

来年になっちゃうかもしれないけどお祝いしたい。

 

 

#HappyLIV6

#8時だよJ員集合

#HappyLIV6Day1

#ハッピーライヴィシックス