頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

FORTUNE

 

 

 

 

1月30日にFORTUNE行ってきました。

 

 

 

 

 

とっても話が重かった。

 

2幕目の後悔と抗いが凄かった。

 

堕ちていく人間を見るのは残酷で切ないし辛くて泣けた。

お母さんとの最後のくだりは涙無しには見れないし思い出しただけでも泣ける。

 

 

見たあとダメージが凄いんだな。

 

毎回森田くんの舞台は難しくて1回で理解するには難しい内容ばかりだけど、考えさせられてまた泣けるようなのばかりだし。いい舞台に沢山出てて凄い。

 

 

そして、多分井ノ原くんが見学にきてた。

井ノ原くんぽかったし何人かちらほら井ノ原くんって言ってたし多分そうだったな(*´ `*)

 

 

 

f:id:nanaumisho77:20200221222927j:image

 

 

次はForever Plaid大和公演〜