頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

ジャニーズカウントダウン 2019-2020

 

 

 

2016-2017ぶりのカウコン!

 

今回の、放送外はJrだけの出演でしたね。

瑞稀が出てこなくてやっぱり出ないよな〜って感じでした。

 

 

今回、初めて1人でコンサート参戦。

どうせ大した席じゃないな〜なんて思ってたらアリーナ席で1人で盛り上がるに盛り上がれずに1人で心の中でにやにや。

そのあと会場内でたくさんの友達に会い興奮しましたけど、、(笑)

 

でもアリーナは埋もれるだろうと思ってたからスタンドくらいでと思ってたけど実際に座ってみたら埋もれるくらい、背が高いまわり。

まあ、どうにかしてみましたが。

 

 

まあ、アリーナは近くでよく見える!

V6の25周年メドレーはよく見えた!

 

新年1発目の現場はとても楽しいものでした。

 

 

 

亀と山Pで修二と彰15周年企画始動が楽しみで仕方ないし、ツアーが決まって楽しみ。

当たりますように(´;ω;`)

 

 

 

次は、森田くんのFORTUNE!

 

 

 

f:id:nanaumisho77:20200125182426j:image
f:id:nanaumisho77:20200125182440j:image
f:id:nanaumisho77:20200125182433j:image