頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

20th Century Dinner Show 2019

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーショー 横浜 最終公演行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

セトリがとてもよかった。

 

 

 

新曲まとてもいい曲で是非とも円盤に入れて頂きたい...。

 

 

あと、トニセンのAirはやばい。

 

雨音から、傘出てきて

ラブハズネバコンベイベしだして死んだ。

 

 

お昼の部で、三宅くん来てて

2回ももう来ちゃったから来ないよなーって思ってて

トニセンも、気に入ると2回も来ちゃうからね(ニュアンス)って言っててやっぱ来ないよね〜って思ってたその時に、岡田くんが来てます!(これもニュアンス)ってなって自分ビックリしすぎて飛び跳ねたし叫んだし、嬉しすぎて涙出てしまった。

 

なんなら、ごめんだけど、前にいるトニセンより全然岡田さんの方が近かった...!

 

 

 

(゚ー゚)バクステ側にいる

一斉にみんな、振り替える&歓声
(´ε` )「みんな!戻ってきて!!そっち1人でこっち3人!!」(ニュアンス)

 

 

笑ったよ。本当にみんな後ろ見てた。

私もそのあとも何回か振り返っちゃった。

自担がいるんだもん...ごめんトニセン。

 

でも3人ともめちゃくちゃ近く来てくれて、みんなとハイタッチ出来て幸せだった。息上がった(笑)

 

幸せすぎた。4万5千円じゃたりん...。

もっと払うよ、レベルだった。

 

 

料理もとっても美味しかった。

緊張からお酒飲んじゃったけど、

トニセンでてきたら一瞬で酔い冷めたし、見なくては!って力が働いた(笑)

 

 

 

 

トニセンも見れて岡田くんも見れて2019年で1番幸せな1日でした。

 

 

 

最後にこれだけは言わせてくれ!!

 

やっぱり坂本くんの脚って2mくらいあるよ?!

 

 

 

 

f:id:nanaumisho77:20191227002224j:imagef:id:nanaumisho77:20191227002232j:imagef:id:nanaumisho77:20191227002236j:imagef:id:nanaumisho77:20191227002246j:imagef:id:nanaumisho77:20191227002251j:imagef:id:nanaumisho77:20191227002257j:image