頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

ARASHI Anniversary Tour 5×20

 

 

東京ドーム11/30公演に行ってきました。

 

嵐は、'16-'17カウコンで相葉ちゃんは紅白司会で来れなかったけどそれで見て以来。

 

嵐のコンサートとしては、私はデジタリアンで止まってるのでデジタリアンで5人を見て以来の嵐になりました。

 

 

 

ちゃんとコンサートでのデジチケを経験するのは初めて。

 

チケット受け取って中に入ってから

開いたら、1階1塁8列

普通にステージから嵐がよく見えるし、トロッコとムビステで回ってくると本当に目の前。

 

櫻井くんからファンサいただきました(´;ω;`)

私の周りほぼ櫻井担いなくて、手作りの団扇で表に翔。裏に指さして。櫻井くん目の前に来たことで櫻井担だよ!ってめちゃくちゃ主張して、バッと指さしてって見せたらちゃんと指さしてくれてびっくりしました。

 

ドームに向かう途中もなんか色んな思い込みあげて泣きそうになり、嵐の登場で泣いて、ファンサもらって泣いて、泣きまくりでした。

 

 

 

櫻井くんは、というか、櫻井くんばかり見ていたので櫻井くんはになってしまいますけど

感謝カンゲキ雨嵐や、マイガールなど"ありがとう"って歌詞を歌う度に手で表現してくれたり、深々お辞儀したりしてて気持ちが伝わってきた。

むしろ、20年間頑張ってきてくれてありがとうと私が伝えたいくらいだったけども。

 

 

櫻井くんがピアノ弾くの知らなくて、上着脱ぎ始めてピアノの横行ったの見て弾く姿見れるのかとその時点で感動したし、最高だった。

MCで二宮くんが更新した!今日はね〜ベストだね!って。櫻井くんも私もベストだと思った!って気が合っちゃってるところも可愛い。(やまたろ好きです)

 

ベスアでBRAVEの立ち位置をLIVEverでやってしまってを恥ずかしいし確認して欲しくないけど、確認してみて(笑)って言ってたから確認したらまじで松本さんの隣が他の人たちより大きく幅が空いてて間違えてた(笑)

 

それも愛おしい。

 

 

あと、Happinessでギター掻き鳴らしをエアーでやまたろがやっててとても可愛かった。

 

大野さんの "タラッタッタッター!"も可愛い。

 

TikTokみて踊って欲しいなって松本さんに言われて

会場が スンッ  って静まり返って

聞いてる?!って言われたくだりは面白かった。

 

本当に会場がスンッってなったし、私も踊って欲しいと言って俯いた(笑)

 

 

BRAVEの背中合わせになるモデルズ

相葉くんが松本さんの踵踏んじゃって太ももさすりながら歌ったエピも可愛い。

 

 

そして5×20終わりだったかな、カメラに銀テくっついて1部見えづらくなってるのをサッと取る櫻井くんがとてもイケメンでした。

 

私の青春の嵐はいつみてもかっこいい。

 

ずっと私の青春。

 

 

やっぱり5人はとても魅力的で、

私をいつも勇気づけてくれて、

大切な存在。

 

変わらず5人でい続けてくれてありがとう。

あと1年しかないことが信じられないし、

最後の挨拶でもあと1年って言葉を言ってるメンバーもいて嫌だけどとても嫌だけど。泣きそうになったしでも休憩も必要だよね。

 

今日まで、このブログでもほとんど嵐の休止には触れてこなかったけど本当は嫌だし本当に戻ってくるか不安。いつになるかも分からないしね。

でも5人でずっと話し合いしてきたことだから信じて待つしかないから待つよ。

 

 

大野、櫻井、相葉、二宮、松本

この5人。これが嵐だよね。

久々に5人を見てやっぱり嵐は嵐だなって、

かっこいいなって思った。

 

 

あと1年、まだ見ぬ世界へ行ってね。

嵐、風速あげていってね。

 

 

 

f:id:nanaumisho77:20191202004005j:image