頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

嵐を旅する展覧会と近況

 

 

 

 

 

今月の14日。

嵐を旅する展覧会行ってきました。

 

ほとんどお茶の間と化した私は、かなり久しぶりに嵐の現場に行きました。

最初から、最後まで嵐が詰まっていてとても楽しい時間だった。

 

 

最後の映像はなんか色々思い出して泣けた。

 

ネタバレ含みますが

 

 

 

 

 

 

二宮くんのブースで、アカデミー賞のブロンズのトロフィーをみんなに触って欲しいと置いてくれてて触ったり持ったりしました。

 

二宮くんの持ったものを持てた喜びと、岡田くんもこれを持ってるんだと感激しました。

 

グッズも可愛くて、7000円台で収めるつもりでメモしていったのに、2万超えました。恐ろしや((((;゚Д゚))))

 

f:id:nanaumisho77:20191125001358j:image

f:id:nanaumisho77:20191125000430j:image

 

 

 

 

二宮くん結婚しましたね。

このタイミングだったか〜と言ったところですが。

 

 

きっと、私がジャニーズで一番最初に好きになった。本当に大好きな嵐を休止前に見れる最後の機会は、11月30日の東京ドームの公演になるのかな。

寂しいけど、嫌だけどちゃんと目に焼き付けたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、V6ごと。

 

森田くんの舞台のチケットも取れて、

トニセンのディナーショーもチケット取れて。

幸せ\( 'ω')/

 

 

ディナーショーは26日横浜最後の時間。

 

ぼっち参戦でとても不安だけど、ファンの方ともいい出会いができたらな〜。

 

かなり控えめになったけど、着ていくドレスも、ピアスもネックレスも髪型も決まってわくわく。

 

トニセンが間近でみれますように。

 

楽しい日になるといいな。

 

また、次は嵐のコンサートで記事を上げたいと思います。