頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

ジャニーさん

 

 

 

 

私もジャニーズというものを知ってまだ10数年。

 

最初のグループ、ジャニーズのデビューから55年。

 

私はその55年のうち10数年しかジャニーズを見てきていないけれど、ジャニーさんがいなくなることなんて想像すらしてなかったです。

 

何となく、ジャニーさんは神様的な存在でずっとい続けるものだと何故か思ってました。

 

 

倒れたと話があった時も、またすぐ戻ってくるんだろうな〜なんて軽い気持ちだったし亡くなったって報道あってもどこか信じきれなかった。

 

家族葬の写真見た時に実感したし、音楽の日で滝沢くんプロデュースの腹筋太鼓など頑張るJrをデビュー組が全員で見守る絵をみたらさらに実感した。

 

もともとは、デビュー組が見守る予定はなかったような気がする。普通にあのスタジオにはJr達だけでパフォーマンスして終わる予定だったんじゃないかな。

 

 

 

YOUたち最高だよ!

 

 

ってジャニーさんが言ってるだろうなと感じとった三宅くん。

ジャニーさんの代わりに三宅くんが叫んでてそれもテレビ越しに微かに聞こえてて。

またそれも泣けた。

 

 

 

私の大好きな、V6、嵐、山P、瑞稀もジャニーさんがたくさんの人の中から見つけてくれたから今こうして私は応援できてる。

 

たくさんの個性のあるタレントを生み出してくれてありがとうございます。

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、私にとってジャニーズは生き甲斐で無くてはならない存在になってる。ジャニーズがいるから毎日楽しいし仕事も頑張れて嫌なことも乗り越えられる。

 

かけがえのないものを、タレントに、私たちファンにも与え続けてくれたジャニーさんには感謝しかない。

 

 

生涯現役を貫いたジャニーさん最高にかっこいい。

 

 

 

これからもジャニーズのみんなを空から見守ってください。

 

YOUたち最高だよ!ってこれからも沢山褒めてあげてください。時には叱ってあげてください。

 

 

ジャニーさんお疲れ様でした。

 

ゆっくりしてください。