頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

TOMHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FILL THE LOVE-

 

 

 

 

 

UNLEASHED 横アリ12/9昼公演お邪魔しました!

 

 

 

 

カウコンとかで見てた山下くんも、本当にいつもカッコイイとは思ってたけど山下くん自身のコンサートで見る彼は本当に本当にカッコイイ。

 

 

 

 

席は最悪でした(;_;)

 

南の10といういっちばん後ろの席。

しかも見切れです。ステージの横すぎて、山下くんがステージの奥に居る時は殆ど見えず、ちょっと頭動かしたら山下くんがちらっと見えるくらい。

 

まあ、一般で入ったので仕方ないのかなって我慢(;_;)

 

 

でもチラチラ見える山下くんはあんなに上から見ても本当にかっこよくて。

 

 

かっこいいしか言えない、語彙力のなさ、、、

 

 

MCで、

端の子達、俺のことみえないのにペンライト一生懸命振ってくれてるの、見えてるからね!(胸に手を当てて)ほんと…うるっときたよ

 

 

って、私たちの方向いて言ってくれてこっちまでうるっとした。

ちゃんとこっちも見てくれてるんだなって思ったら嬉しくなった。

 

見切れでもいいことはあって、

UnleAshedで幕の中で歌ってるんだけど、

幕の中にいる山下くんが普通に見えるからお得だったなあ^^

 

 

コードブルー大ヒット喜んでる姿も本当に可愛くて、高嶺様ジャンプは見られなかったけど(;_;)

 

 

3大歓声?5大歓声?の時

ありがとう、ありがとうね。

ご馳走様です!!って可愛すぎだよね、、

 

パレードの鍵盤はちゃんと踏めて2回くらいガッツポーズしてたかな?私も安心した(笑)

 

前日かなんかは、鍵盤踏めなくて落ち込んでたんだもんね。それはもう、成功した山下くんは可愛すぎる。

 

老若男女も本当に言えないみたいで、しっかり噛んでた。

 

 

 

そしてそして、何よりもびっくりはStrAwbErry。

 

 

突然、シャツ脱がされて上半身バーン。

私の顎がガゴって落ちて大きい口を開けてしまいました。友達に笑われました(笑)

 

普段、嵐、V6のコンサート行っても上半身なんて見ることないし、生で初めて上半身みて大興奮。

流石山下智久

 

 

本当に魅力がたくさんで早くDVDでみたい。

お願いだからDVD発売してください。

見れなかった映像が沢山あるからみたい。

 

 

UNLEASHED ホールからアリーナまで33公演、本当にお疲れ様でした。

 

 

WOWOWでのお仕事も発表されて楽しみがいっぱい!頑張れ山下くん!

 

f:id:nanaumisho77:20181210124754j:image