頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

アナザースカイ

 

 

 

 

アナザースカイの山下くん。

 

とってもいい。LAが凄く似合う男性だなって。

 

 

V6のメンバー達の色んな努力も素晴らしいし、

それとはまた違った、山下くんの努力とかも本当に素晴らしいものだなって感じました。

 

 

 

いろんな人と話して、色んなことを吸収して日本に戻ってきてそれを私たちに与えてくれてるんだなって。

 

そして、彼の英語力も凄いし、出会ってきた面々も凄い。今まではバリア張ってたけど、それをぶち壊して、いろんな人と触れ合って吸収してそれを生かしてるところが凄い。

 

真面目で努力を惜しまない人だなって。

 

本当に素晴らしい。

気づくのは遅かったけど、彼の良さに気づけて良かったなって思えたな。

 

バズリズムはまだ、これからだよ〜!

 

 

f:id:nanaumisho77:20181124011102j:image