頑張るよりも楽しんで

6人組が好きな5年の新規が好き勝手語る。末っ子が好き。

二十日鼠と人間

 

 

 

 

二十日鼠と人間

10月6日の午前行かせていただきました!

 

 

 

久々の三宅くんにテンション上がりました!

 

まさかのグッズにアクスタ!

買わずにはいられない!

 

coolとcute2つずつ買わせていただきました。

 

観劇後、飲みに行ったのですがその場でアクスタを開封しみんながやるであろうお酒とご飯とcool三宅アクスタでパシャリ。

 

 

まだ前半戦なので、できるだけネタバレは避けますね。

 

 

でも、言えることはただただ泣ける!

ハンカチティッシュ必須!!!

 

最後の方が本当に涙が止まらない。

 

何も情報入れず、原作も読まず見たらもうこんな話だったのか、、ってなりました。

 

なんか、観劇後はちょっと引きずりました。

まあすぐ、イケメン通りでビラ配る韓国人のお兄さんに話しかけられてかっこよくてテンション上がってしまったのだけど、、。

 

 

 

周りも鼻すすっててやられました。

 

 

 

あと、ひとつ言えること。

 

2階下手側の席とてもいい!!!(笑)

 

今回は、2階席の1番下手側の席は潰れていたので下手側2つ目の島の席のA列だったのですが、あるシーンで二段ベットでてきます。

 

まさかの三宅さん二段ベッドの二段目に座ってて、思いもよらぬ近さにえええええって心の中で思ってました。

 

いや、本当舞台なのに近くてびっくり。

 

最初チケット届いたときは、2階席でしかも下手席って本当にS席かよ!!!ってなったのですがS席でした。充分でした。だって、一瞬だけど近いんだもの!!!!!

 

 

さあ、運良くあと2回ご縁をいただいたのでまた見に行ってきます!

 

 

楽しみ!

 

 

f:id:nanaumisho77:20181009022121j:image