頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

ぶっさん!バ〜ンビ!

 

 

 

 

お久しぶりです。

誰が見てくれてるか分かりませんが、たまに書きたくなるブログ。文とか変で考えもポンコツですがどうか温かく見守ってください(笑)

 

 

私事ですが、20歳になり世間的には大人の仲間入りしました。まだ、親元で学生でお金を払ってもらってる子供ですが^^;

就活もつい先日初めての面接に行きました。

やることが多くて忙しいです。

私の就職したい業界が夏からなのです^^;

ジャニーズほどほどになりますが、私の力の源なので癒されながら頑張ります(笑)

 

最後の更新が、6月。

いろいろ、考えちゃうような内容ですが。

 

 

それから2ヶ月立ちました。

坂本さんのミュージカル、三宅さんの舞台の当落。そして、やっと決まった愛なんだの放送日。

来月は、散り椿の公開。

楽しみだなあ。

 

TOP HATと二十日鼠と人間ですが、なんと両方とも自名義で当たりました(T_T)

 

今までコンサート以外で仕事をしてくれなかった自名義が自担じゃないメンバーのを当てました。嬉しい限りです!楽しみだなあ。坂本くんも三宅くんも頑張れ〜(ง  'ω')╯

 

 

さて、今回のタイトルはぶっさん!バ〜ンビ!ですがそう、私の大好きで仕方がない木更津です。その2人のお話です。

 

 

あー、ぶっさんとバンビが足りない。

 

 

となったわけです。

今さっきまで録画したものを見てました。

 

 

流石に木更津を見る時間まではないから、と思い今回見返したのは、

2016年12月8日の夜会

2016年12月10日の嵐にしやがれ

'17-'18のカウコン

の3つです。

 

 

まずは夜会。2年前のです。未だにレコーダに残ってる。DVDに落とせよって話ですね(笑)

 

こちらの夜会は、岡田くん、櫻井くんのサシ飲み。

1件目は、楽しくお話して喋ってます。

2件目です。個室で二人っきり。

お互いの本音、辛かった時期を話してます。

 

 

今でこそ、バラエティーたくさん出て、歌もたくさん出して知らない人がいないくらいまでに登りつめた嵐。櫻井くん。

 

そして、これまた俳優として活躍して、俳優としてアカデミー賞も受賞したけどまだまだこれからだって一生懸命登っている最中の岡田くん。

 

そんな2人にも辛かったことがたくさんあった。

 

 

櫻井   木更津って、今どういう位置づけなんですか?岡田くんにとって。

岡田   木更津あって人生変わったかな。

櫻井   嬉しいな…いや僕もそうなんだけど、僕も実際木更津でこの仕事楽しいなって思えるきっかけだったし。

 

お互いに、人生が変わった、仕事が楽しいなって思えるようになったきっかけ。

 

 

視聴率悪かったよね、なんていうけどそれでも2人にとっては今の岡田准一櫻井翔になるきっかけになった大切なドラマなんだね。

 

 

木更津がなかったらどうなってたんだろう。二人とも芸能界にはいなかった?

岡田くんは、教師になろうって思ってたって話もしてるし本当にいなかったかもしれない。

それを考えるとゾッとする。

 

遠くに行ったってわけじゃないけど、いつまでも引きずり続けるのが

 

キャスターとかしてるのを見て、呼んじゃいけないなって

 

相思相愛ですか?

もう、お互い同じようなこと思ってるって気づいたんだから大丈夫。もう一度呼び会おう?私はそれを望んでますよ?(笑)

 

 

"もう、バンビじゃねえ  鹿だ"

 

って二人揃って言ってて可愛いなあ。

 

とにかく、普段V6では末っ子で5人のお兄ちゃんの周りをうろうろして ひろし! とか お年玉妖怪したり、お盆玉もらってないよ?頂戴?って坂本さんにせがんでみたりするような人が櫻井くんの前では、お兄ちゃんの顔になって、サシ飲みをみてるとよくわかるんだけど、凄く優しい顔で櫻井の話を聞いたあげてて。

 

櫻井くんも、嵐ではお兄ちゃん的立ち位置で可愛がって欲しいような、そんな顔しちゃって。敬語で話すけど、普通にタメになっちゃったりしてて、普段嵐とかで喋っているような顔じゃない、いい表情で喋って弟みたいになっちゃって。

 

この関係凄くないですか?

尊い。(語彙力がないから尊いとかとりあえず使っとく。)

 

 

櫻井くんにとっては先輩だけど、なんかこういう関係になったのも木更津のおかげ。

2人がこの世界にいてくれて、V6として俳優として、嵐としてキャスターとして今この場所で立っていてくれるこれも木更津のおかげ。

 

木更津は偉大ですね。

 

最後には、

 

V6岡田准一は、ほんっとにメンバーに感謝してるんだよね。「メンバーに幸せでいて欲しい」とか、本当に思えるようになったからね。21年いると。

 

 

反抗期だった岡田くん。

反抗期で、バラエティーもあまり。メンバーとも話さない。そんな反抗期オカダを優しく見守ってくれた5人のお兄ちゃんたちがいてくれたから、今はこうやって、幸せになって欲しい。って思えてるし口に出せるんだよね。

岡田くんにとっては、木更津も5人のお兄ちゃんたちも偉大で、なくてはならないもの、存在なんだろうな。

 

共に過ごしてきた時間を大事にできる自分でもいたい

 

とも言えるようになって。

 

 

本当にいい番組(笑)

 

 

そして、嵐にしやがれ

三代可愛い後輩俳優はよく言いますが、

新たに三代可愛いジャニーズ後輩編を今回はやってました。

 

3位に、24hTVで共演した伊野尾くん。

2位に、一番弟子な生田くん。

そして、1位に バンビじゃなくて鹿な櫻井くん。

 

 

"ボクはどのあたりがカワイイ?"

 

"もう1回言って?"

 

可愛い。とにかく可愛い。

 

そしてハグを求める岡田くん。

"せっかく待ってるんだから、特権だよ?"(ナイス二宮くん)

(ハグしちゃうかあ。)

(そうかそうか。しちゃうのね。あーかわいい。)

 

照れ合うふたり良き。

この世界ずっと続いてくれ。

 

 

 

そして、カウコン。

やっとこクリスマス事件は私の中で完全に落ち着き始めしっかりとカウコンをみれる。

 

そしてみた。可愛いが溢れてる。

V6嵐での立ち位置で岡田くん櫻井くんを隣にしてくれたスタッフさんナイス。

 

最近のカウコンは、グループ隣同士でたっててもなかなかお話したりイチャつくのが見れないのばかりだった。

 

だからナイス!!!!

 

 

ラブソー中、

 

いたたたっ、いだだだだっ

 

そうケツハンター。

 

櫻井くんのお尻は手の届く位置にあったら必ずハンター。

 

 

はあ、可愛い。

私の好物、櫻井くんのけつを狩る岡田くんを永遠と見ることです。ってプロフィールに書きたい。

 

 

こういうスキンシップも忘れないよね。

 

 

んー、可愛い。もう、岡田くん櫻井くんって可愛いし尊い(本日2回目)

 

一生この関係よつづいてくれ。

 

好き。

 

 

やっぱりこのふたりが好きなんだよなあ。

 

 

やっぱりジャニーズ最高。

 

これで締めよう。

(オチがなかっただけ)

 

 

纏まらない、読みづらい自分のメモのようなブログ最後まで読んでくれた人いるのかなあ。

もしいてくれたならありがとうございます。

 

 

すっきりした。

久々に頭の中ジャニーズ畑になりました。

 

よし、まだまだ頑張るぞ!

 

次の更新は愛なんだ放送後かなあ(笑)

 

さて、おやすみなさい。