頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

お父さん

 

 

 

 

私は、まだファンになって日も浅いしあまり言えることじゃないけど、彼の今までの見れるものは見てきて調べられるエピソードを見てきて思ったけど、末っ子で何もわからずだった子がこんなに大人になって、結婚して子供も生まれる。

 

 

彼は、どんなお父さんになるんだろうか。

 

それで、自分がどういう大人になるのか、男になるのか、というのをずっと考えて生きてきたんです。育ててくれたのは母ですが、それでもぼくはずっと父の背中を追いかけていた

 

 

学校の先生や知人男性をじっと観察するようになった。この人のここが好きだとか、嫌いだとか、この人のここを真似しようとか

 

今まで、どれだけの男性をみて学んできたんだろう。

 

彼なら、きっと素敵なお父さんになれるはず。

 

素敵なお父さんになってね。