頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

剛くん

 

 

 

 

 

 

たったの1年半で。

 

3人もですか。

自担が一番衝撃的な発表の仕方だったので

びっくりもせずすんなり今回は受け入れました。

 

 

なんか、もう今なら長野くんも岡田くんも森田くんもおめでとうって言える気がする。

 

なんかどうでも良くなった。

 

ただ、本当に幸せになってくれないと困る。

離婚とか論外。

 

長野くんも子供ができて、自担の岡田くんも子供ができるかもしれない、森田くんは今いる子がどうかわからないけどその子もだし、もし、子供ができたとしたらその子のために、お相手のために幸せな家庭を築いてほしい。

 

何故かというと、こんなとこで言うことじゃないかもしれないけど私、19歳にして親が離婚することになったから、だから思うことがあるんです。

 

 

 

それだけじゃない。

私達ファンもいるわけで、いろんな気持ちをそれぞれ抱くわけで。

それでも応援したりしていくファンとかそういう人たちのためにも、幸せな家庭を築いてほしい。

そう決めて報告してるわけだから。

 

 

ファンのためにたくさんの幸せをくれるV6、そんな6人だって幸せになる権利はある。というかなってほしい。いつも私達に幸せをくれるだけではだめだと私は思う。

 

 

ただ、V6としてしっかりこれからもお願いします。私は大好きな6人をこれからも見続けたい。追いかけたい。ただそれだけ。