頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

荒治療

 

 

 

 

 

2018年はじまりましたね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

成人式も終わり、今年ももう10日以上経つのですね!

今年は就活の年、そして二十歳になるので何事もうまく行けばいいなと思っております。

頑張ります!

 

 

そして、あの日から少し経ちましたが、私は荒治療してます(笑)

 

本当は軽く、彼を避けたりもしたのだけれどやっぱりカウコンのV6はみたい!ってなりみました。

 

トップバッターがV6。彼の顔が見えた瞬間、泣きました。ボロ泣き。

なんででしょうね。

 

そして、ぶっさんバンビの絡みがありましたね。本当に大好きなんです。フォエバコンで二人がハグした時は思わず悲鳴を上げたくらい。暇さえあれば二人の絡みの動画見たり、木更津見たり。

 

そんな二人を見ても真顔だった自分に、親に吃驚されましたね(笑)

 

毎日カウコンを見続けてる現在、2人をみてニタニタするくらい回復してまして。

 

いっそのことワンズコン見てやろうってことでみました。

 

そしたら、6人がみんなとても輝いてて。

かっこよくて、メンバーも会場のみんなも笑顔で。

この空間を見てるだけで幸せになれる。

 

そんな幸せを届けてくれる6人には感謝です。

そんな仕事ができていることがとても羨ましい。

 

 

結果、みてたら

 

ああああ、すきいいいい( ;∀;)

 

ってなりました。

 

結局好きなんです。

彼のことも。

 

 

 

 

荒治療をした結果、好きが爆発しました。

 

 

まだまだ荒治療はしていきます(笑)

 

 

今年も、6人がたくさん活躍できますように。