頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

2017年

 

 

 

 

 

 

2017年も1時間きりましたね。

 

 

'16-'17のカウコンから始まった2017年。

 

 

 

 

2年ぶりのコンサート。

楽しかったあ。

演出も良かった。

再演してほしいくらい。

 

 

 

森田さんの舞台、すべての四月のためにもよかった。

 

他にもいろいろなジャニーズ以外の舞台も行けて、現場が充実してました。

 

 

今年の終わりは色々あったけど、それもまた思い出になっていくんだろうなあ。

 

 

 

今年はカウコン当たらなかったので、おとなしく家で見ます。

 

 

 

来年は、個人的には就活がありますが変わらずたくさんの現場に行きたいです。

 

 

 

たくさんの現場に行けますように。

 

 

 

皆様もいい年になりますように。

 

 

1年間、ブログ読んで下さりありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。