頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

これからも変わらず。

 

 

 

 

 

自担の結婚。

 

 

8月の名古屋で久しぶりに貴方に会った夜、友人と来年あたりしそうだよね。って。

他にもしそうな雰囲気のある情報が出回ってたからね。

 

 

そんな話してから半年もしないうちに、こうなるなんてな。

 

今年は、たくさんコンサートで会えて楽しい一年だったな!だけで終わらせたかったですね(笑)

 

配達ミスでフライングで知っちゃったけど、届くまでは嘘だって思っておこうって思って過ごしました。

 

そして、今日届きました。

手が震えて自分で開けられなくて。

 

なんか、文章の始まりから岡田くんらしいなって思ったのは私だけですかね。

 

 

私は、結婚賛成派なんです。

それで幸せでいてくれて、でもきちんと仕事をしてくれればそれでいいのかなって。

 

今まで、結婚してもおめでとうって言える!とか思ってましたが、

去年、長野くんが結婚してわかったんです。

 

結婚して嬉しい気持ちはある。自分のことかのように嬉しい。でも何故かおめでとう。って言えない。

いつか言えるようにはなるんだと思うんです。

 

それが今年も。

しかも自担。

でも、長野さんのときは動揺しすぎたんだけど、今回は比較的落ち着いてたかなって。

 

まあ、何となく結婚する気がすると思ってたからなんだろうけど。

 

お相手とか、関係性から嫌だって思ってる他の自担さんもいらっしゃると思うんです。

 

でも私は、とても嬉しいしお相手は結構好きなのでよかったかなって。

 

嬉しい。やっぱり自分のことのように嬉しい。でもおめでとうがいえない。

 

いつか、言えたらいいな。

 

嬉しいけどおめでとうが言えないとか矛盾してない?みたいに思う人がいるかもしれませんが放っておいてください(笑)

 

 

 

ただ、彼にはこれからも変わらず俳優として、何よりもV6としてたくさん活躍してほしい。 

 

それが私の願いです。

 

 

今までと何も変わらず、応援していきます。

考え方とか彼の生き方に尊敬していて、大好きな人です。

 

 

これからもたくさん活躍してください。

 

 

 

 

 

岡田くんよかったね。