頑張るよりも楽しんで

6人組が好きな5年の新規が好き勝手語る。末っ子が好き。

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

 

 

 

 

私のV6の夏が終わってしまいました〜〜(;_;)

名古屋に福岡に横浜。

楽しかったです。とても。

 

私的初日は、8/12名古屋となりました。

2016-2017カウコン振りの6人でしたが、6人だけ!というのは、2015年のツアー以来です。

 

まー、自担の岡田さん。今回のツアーは役が入ってなくて素の岡田さんってこともあって、凄く楽しそう!!!ってなった私的初日。取り敢えず5歳児。凄い末っ子しててはあああってなった。(よくわからない)

そして、彼は言った。

"俺もっと絞るよ。役が入ってないから。"(的なニュアンス)

 

同じく岡田さん担当の友達とわ〜(パチパチ)ってテンション上がったんですよ。

まあ、横浜で見て思ったけどさほど変わってなくね??あれ??みたいな、、、。

まあ、大きくなってないから良しとする。

 

そして、ロースを三宅さんにあげようと箸を逆にして渡した岡田さん。"お前はそういうの気にしなくていいんだよ"って、、、。

キューピーみたいになったら"スプレーしてくれればいいじゃん...(拗ね)"みたいな岡田さんを見ました。

末っ子、、、

そしてお兄ちゃん、、、

 

この日は確か、岡田さんが長野ポイントのためおフレンチに長野さん井ノ原さん三宅さんを連れて行ったんですよね。

 

おフレンチ。友達とおフレンチ食べたいねと言いながら何故かサイゼリアに入り、いろんな話をして泣きそうになったり笑ったり。ホテルで一人で余韻に浸ったり。早朝に目が覚めて、テレビつけたらゴルフやってて。ボケっと見て。それを、その日のコンサートで坂本さんも早く起きたからゴルフ見てたよと言っていて、同じ土地で同じ時間に同じテレビ見てた。という幸せに一人で浸り観光して東京に帰るという。たまたま、坂本さんと同じことしてただけでこんなに幸せになれるんだから私すごい、、と勝手に思ったり(笑)

 

 

そして、次は福岡。8/20。

名古屋でCloudy skyが聞けず落ち込みましたが、きちんとここで聞けた。良かったです。

夜ご飯食べた帰り坂本さんが、キャッキャしててすげえうるさかったよ。って。聞いてるのねちゃんと。うんうん。ってニコニコしてしまった。

MFTPで、恋弾さんたちが間に合わずやっちゃったね!って感じのアイコンタクト取っててヒィってなった記憶が、、、。とにかく今回のコンサートは恋弾が絡みが多かった印象。

 

ご飯のお話は確か、ひろしのお肉食べたの!みたいなこと岡田さんが言って、俺のお肉じゃないよって長野さんが言ってましたね。冷静なツッコミで笑った。

 

で、なかなか名古屋でも喋らなかった坂本さん。なんだか心配でした。でもね。何の内容のときかは忘れてしまいましたが、腰を折って笑ってて。それをみて凄く安心したし。癒やされました。

あと、嬉しいことに私の手作りうちわをみてガッツリガン見してくださった坂本さん。目があってお手振りいただけました。感動しました。このツアー始まる前から坂本さんがきていたんですが、目あってお手振りいただいて完璧に落とされました。

幸せな福岡でした。

ちゃんと、黒田巡りもできたしね。

 

 

そしてそして、横浜。

横浜はとにかく、アリトロが目の前で。友人と距離近すぎ。2メートルなかったよな??と変な興奮をしました。

 

この日、坂本さんのこともあってか?スタトロ行かずにアリトロにたくさん来た恋弾さん。

まあまあ、福岡で坂本さんにやられた私は坂本さんガン見。

足長い、顔小さい、前髪、後頭部(襟足部分?)、スタイル良すぎ。と一人で息切れを起こしてました。とにかく、坂本さんの前髪いい仕事してませんでしたか??

私の好きな前髪のいじり方(人差し指と中指?でいじるやつ)多分誰もわかりませんね(汗)

とにかくそれをしていて生で見れて嬉しかったんです。

 

あとは森田さん岡田さんですね。

森田さんの、"そこだー!""おかだー!"

に聞き間違える5歳児。可愛い。

 

そして、手に負えなくなった岡田さんを

"岡田のファンの人たち、どうにかして?"

"あなた達の担当でしょ??"

と言われる始末。

本当に笑った。私達でどうにかできるんだろうか、、。

 

あと、MC中にバックモニターをみて家でテレビ見るみたいになってた坂本さん。ほのぼのしてて可愛らしかった(笑)

 

あと、剛健がリハでおしゃれしてるとか言い出して、長野さんの誕生日に外タレで来ちゃう岡田さんとてもよかった。可愛い。あの写真見たとき、おでこがとても気になったけれど?

 

このあと私たちは、温野菜にいって語りまくるという。これは、この友人と行くと恒例化してます。名古屋とはちがう、私達的最終日だった悲しみで凄かったです(笑)

 

 

個人的に、SPARK、BEAT OF LIFEはやくみたい。

 

あと、Tne Oneは普通に聞いてて泣けちゃう歌。

Answerと刹那的Nightもとてもよかった。

 

Get Nakedは、あれ。なに?

R18感があったと思うの私だけですかね、、。

回数を重ねていくたびに、自撮りがやばくなる。

横になって取ってみたり??岡田さんに関しては、カメラに被さったりもしたらしいじゃないですか。なんだそれ??

5歳児そんなこともできちゃうんですね??

 

子どもたちもみてたのにいいのかしらと勝手に頭を働かせてた。

 

会って話をは、カミセンとは違うけどこれまたいい。女の人が出てきたりね。いつの日だか忘れたけどハンガーから外れちゃって、"めっ"てしてた坂本さん。って流れてきておお、、ってなったよね。

 

 

もうやめよう。文がわけわからない。

とにかく楽しかったんだ。この夏。

 

淋しん病です。

 

もう、既にあなた達に会いたいです。

 

 

スタッフさん、6人が素敵なコンサートを用意してくれて、私達を幸せにしてくれる。

 

本当に、あの空間が大好き。

幸せの時間。嫌なことも全て忘れられる。

 

"僕たちを選んでくれてありがとう"

 

って。選べて本当に良かったなって。

逆に言えば、あなた達6人が欠けることなく今日まで活動してくれて、私はV6というグループを選ぶことができた。

こちらこそ、本当にありがとう。

 

楽しい時間をありがとう。

 

そして、まいど可愛いだの綺麗だの言ってくれて私たちは潤いまくりだ。

 

そして、横浜で何処の曲でかは忘れたけど、坂本さんが"明日からも頑張ろーぜ!"って。これ、凄い頑張れるの。可愛いとかも言われてすごく嬉しいし頑張ろうねって言われるのも嬉しい。

 

また明日からも頑張るぞ。

WOWOWを楽しみに頑張ります。

 

楽しいたくさんの思い出をありがとう。


f:id:nanaumisho77:20171030030052j:image

 

Be together We are the one