頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

The ONES

 

 

 

 

始まりましたね!V6の夏!

一昨年ぶりにV6を過剰摂取してます(笑)

 

 

私は、名古屋の2日目と福岡最終日に行ってきました〜。

 

もう、今のところ私は横浜のみになってしまったので寂しいです(/_;)

 

まだツアー中なのでネタバレできませんが、兎に角かっこいい。

早くDVD欲しいです。

 

名古屋は、コンサート以外は一人での行動でしたが名古屋城行ったり、ヒトカラしてDAMチャンネルを必死で動画で撮ったり、ジャニショで写真買いまくりました!(笑)

一人を満喫しました!

いい旅でした!

 

 

愛なんだが来週あるし、まだ横浜もある!

楽しみはいっぱい!

まだ、V6の夏、私の夏はこれからだぞ〜!

 

課題が終わりません!それも頑張ろう〜(笑)