読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張るよりも楽しんで

18周年辺りからの新規が好き勝手語る

すんごいやつ。オシャなやつ。は新曲だった

                                   

 

 

 

 

 

新曲発表されてから20日ほど経ち、

4日前にジャケ写 特典や収録内容追加発表されて、昨日健ラヂでゲリィナフ流れましたね^^

 

ずっと、発表されてからキャンゲかな〜と思っていたら健くんが、ゲリィナフって。

いや〜それは違うんじゃないの〜?と内心思ってた私。

まあ、聞いてみたらゲリィナフのが正解なのかも?となりました(笑)

 

まあそんな事はさておき、

ゲリィナフかっこよくないですか?

でも生歌で歌うのキツそうな ...なんて思ったり(小声

ジャケがかっこいいから曲もかっこいいのね〜って思ってたら、予想の遥か上をいってました。

 

supernova、Break The Wall、will、fAKE、FLASH BACK ファンの方々好きそうな楽曲、それを軽く超えるぐらいのモノになったら

ラヂオの日記: 2017年2月13日のラヂオ

 

ほうほう 。これを言われると楽しみですよね。やっぱり、6人踊ってるところを見てみないとまだ分かりませんからね^^;

早く音楽番組みたいヽ(*´∀`)ノ

 

あと、ハナヒラケ 。

井ノ原さんのトゥンガリコォーーーンのCMソングですね。

たまーに、学校におやつとして買って持っててます。美味しいです。

これ、三宅さんから聞く限りわちゃわちゃだそうで。これはきっと可愛い。もう可愛いしか言えない。可愛いの期待してます。

 

 

そしてそして、足跡。

これは去年の6月17日からOAしてるプリンスホテルのCM、Beautiful Worldに継いで2曲目のCMソング。

 

これまたいい。三宅さんが言うに、ミディアムバラード。これは私の中では好きな感じなんです。こういう感じの曲が大好きなんです。これも、MVになってほしいけどならないのね〜残念。と思っていたら、今回はVRという凄いものもセブンネット盤ででますが、それに足跡レコーディング VR映像というものが付くんだそうです。

 

足跡のレコーディング... それはそれでうれしい。レコーディングって大好きなんです。それを映像で見せてくれるの有難い。余り、レコーディングしてる様子とかって映像に残らないじゃないですか。(V6はレコーディング風景多い気がするけども)だから嬉しい。

 

あと一つ、MANIACは三宅さんがいうに

「MANIAC」という楽曲も入ってましてコチラもですね、皆がこれを踊ったらどうなるんだろうなんて事をね、想像してしまうようなカッコイイ楽曲になってます。

発売してからのお楽しみかな?

 

それにしても、今回のCDってV6の魅力が詰め込んである気がするんです。

ゲリィナフ、ハナヒラケ、足跡、

この3つ聴いたところどれも

全然雰囲気が違うと思うんです。

それぞれ雰囲気が違うからこそ、それぞれ魅力的な6人が見れそうな気がする。

楽しみだな 。

 

 

最後にジャケ写。

おう。かっこいいんだが、何か残像...が凄いな...と言った感じ。

何人か顔がってところがある。

でもなんか、かっこいいが溢れ出てる。

いい。とにかく早く発売日カモン。

 

 

興奮して打ってるから文章まとまらずすみません 。