頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

すんごいやつ。オシャなやつ。

 

 

 

 

私が言っていいのかわかりませんが...

私が生まれる前からいて、当たり前にいた大きな存在がばいばい。またね。ってして1ヶ月がそろそろ経つ。

なんだかぽっかりと空いてしまったなと。

また、どこかで見れたらいいな。

 

 

さて学校の入試があり4連休をしてました。

1日目は免許を取りに行きました〜

無事取れました。

その後の3日間は、テスト勉強しよう〜とか思ったら動画漁ったりして殆どが終わってしまったような ?

これは大丈夫何でしょうか。私(笑)

 

 

 

TTTが始まりましたね。

当日券どうも当たりそうにありません。

初日行きたいと思い、学校で電話できないため母にお願いしたのですが駄目でした。

帰ってから、母が音声じゃなくて女の人本人が喋ってきて吃驚した...と言っていました^^;

 

あー、当たって欲しいものです。

 

当たるといえばもう一つ。

 

"君が人生の時"

 

これです。

当たりませんよね。はい。

は〜ですよね〜当たらないですよね〜分かってました〜とひとり家で叫んでました。

席1人で応募したので当たってくれないかな〜と甘いことを考えてましたがやはり当たらず。

 

ん〜 、どうしたら当たるんだ^^;

 

 

 

また新しく発表された滝沢歌舞伎!

今年も三宅くん!

キタ!去年は諸事情で応募しなかったのですが今年は応募しようかと!

ただ、今年は三宅くんはじめカンパニー一同怪我なく終わりますように✩

 

 

そしてそして、気になるのはにこ健。

何ですかね。あれ見た時私ニヤニヤが止まりませんでした。

楽しみすぎてニヤニヤがとまらなくて早く何があるのか教えて欲しいものです。

貢ぐ準備は出来てます (笑)

 

最近は何だか、嵐の時はしょっちゅう楽しみな情報やら入ってきて楽しかったのですがV6はたまにご褒美かのようにドーンと楽しみな情報を入れてくれたりするのでそれを楽しみに待ってるのが楽しくて仕方ないのです。

 

その、ドーンと入ってきたものはグループとしての活動があまりなかった分の期間の寂しさを埋め尽くしてくれるような楽しいものをくれるのです。幸せです。幸せ者ですよ。

 

ん〜 、何だろうな〜。

楽しみだな〜。

 

ということで短いですがこれで終わりたいと思います。

今週も楽しく元気よく頑張りましょう〜!