読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張るよりも楽しんで

18周年辺りからの新規が好き勝手語る

私の年末年始

 

 

あけましておめでとうございます。

今年ものんびりブログを書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

 

 

さて、私の年末年始はジャニヲタになって初めてのカウコンに参戦してきました。

今までは年齢が年齢だったのと嵐が好きだったころはなかなかFCに入れずでした。

 

前回は、うちわだけ買いに行った際は3時間で買えたのに今回は、都内に住んでいても西のかなり外れの方に住んでいて交通費が高すぎるので当日に並んだら5時間も並びコンサート前に疲れ果ててしまいました(笑)

 

ここで学んだことは、交通費が高かろうともしまた行く機会があればうちわは前日に買う。当日は仮眠をしっかりと取り開場時間くらいに間に合うようにいくということです(笑)

 

 

そしてカウコン、

放送前はジャニスト、えび、やらっち、優馬、セクゾの順だったかな^^;

みんなかっこよくて、しかも嵐より若いグループが歌って踊ってるところを生で見るのは初めてでなんだか一人で感動してしまいました。

 

放送は、サンキューメドレー。

タッキーと山Pと太Pでは叫ぶというよりも冷静になってひたすら双眼鏡で見ました(笑)

タッキーは滝沢歌舞伎からせいせいするほど、愛してるをみてちょっと好きなんです今(笑)

山Pはいつからかわからないけどだいぶ前から好き。

太Pは、キスマイのデビュー前が好きで今でも好きです。

 

もう初めて見れて感激しました。

 

 

V6のサンキューメドレーは、Beautiful World

 

初めて生で聞けた~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

席はスタンド一階の後ろのほうでいい席ではなかったので双眼鏡で必死に見てました。

はあ~幸せ~でしたこの一曲で^^;

 

LOVE YOU ONLYHは岡田くんがいましたね!

岡田くんと山Pが隣にいてニタニタが止まりませんでした

 

オリジナルスマイルは森田くん。

伊野尾ちゃんと森田くんが確か、階段降りるときなんだか笑ってたかな?話してた覚えがあります(既に記憶が曖昧)

 

A・RA・SHIは三宅くん。

嵐好きだもんねいいポジションで歌ってた~

相変わらずの可愛さ

 

このままTIME ZONEがきて岡本親子最高じゃん.....

と思いながらも、あれ?トニセンでてなくね....?

と思ったらヒガシくんとでてきたーーーーー!

まさかの仮面舞踏会。

 

キャーーーーーーーーーとここで始めて叫んだかもしれない^^;

周りの方には迷惑かもしれないレベルで叫んだかも .... (笑)

 

Get Down!にもまたやられて、叫びましたね(笑)

あと、確か坂本さんのターンはテレビには映ってなかったと思うんだけどターンが安定の美しさでかっこよくて。でした。

 

最後の台宙なんて吃驚して双眼鏡をおろしてしまいました(笑)

東山紀之(50) 坂本昌行(45)

長野博(44) 井ノ原快彦(40)

の台宙なかなか凄い ...

 

これは家帰ってから見てたら普段何も言わない父が横で え、すげえ。4人とも40超えてるでしょ って吃驚してました。

 

グループチェンジメドレーの

前向きスクリームは可愛い可愛い。

歌う前、5人わちゃわちゃしてたのに坂本くんベルトに手掛けてたかな(笑)確か

 

踊り始めなぜか私にはおかだくんの踊り方がツボで。可愛い。

 

前向き!前向き !もいちいち可愛い!

 

森田くんマイク下ろしてるところが多々見受けられましたけども(笑)

 

最後終わってめちゃくちゃ森田くん笑ってました。可愛い。

 

もう可愛いが渋滞してた.....

 

 

TAKE ME HIGHER

始まる前にバックで踊る宇宙とお辞儀しあってたかな。

相変わらずのかっこよさでしたね〜。

 

そして、嵐!

ワイルドアットハート!!

本当に来ました。

やっぱりかっこいい 。

相葉くんは見れなかったのが残念。

でも紅白お疲れさまでした( *´꒳`* )

 

 

花唄では、花道移動で三宅くん順番間違えたのかなにかで坂本くんが笑いながら譲ってたかな〜

 

CM中は、井ノ原くん岡田くん、二宮くんでずっとなんか話してて、井ノ原くんがたまに爆笑してて、森田くんと国分くんが話してたかな?仲良くなったかな〜 (笑)

 

今年の抱負は、井ノ原くんが和気あいあいと畑仕事とかって言ってて松岡くんがすかさず俺たちにはこれしかないからとかって話してました(笑)

 

坂本くんと井ノ原くんは最後まで帰らずに後ろの方にいました。

 

 

コンサート始まる前、友人に岡田くん櫻井くんコンビ大好きな私は今回見れないことを話してたところ。

始まって来ると分かりテンション上がりました(笑)

ただ、絡んでなくて残念でしたが同じ空間に二人が一緒にいてそれを観られたことが嬉しかったです。

 

この後はサイクルセンターナガノの近くに住む祖母の家に帰るのに、電車で長野くん実家の最寄りの前を通り 長野くんに会ったんだな〜と余韻に浸り帰りました(笑)

 

そのあと寝た3時間後には従姉妹おチビちゃん達に起こされ(笑)

土産話をしてあげました(笑)

 

楽しい年末年始でした 。

 
f:id:nanaumisho77:20170104202736j:image

 

 

今年は、TTT、君が人生の時、追憶 、関ヶ原がありますね。

 

どれも楽しみ。

TTTは当たらなかったのでご縁があればいいな...と思ってる次第 。

 

君が人生の時は当落が出ないとなんとも言えませんが (笑)

当たれ〜!

 

今年はぜひ6人に会う機会が欲しい!

コンサートをしてください!

 

今年はもっと6人に会う機会が増えますように。

 

そして、今年は新しい環境になるので頑張っていきたいと思います!

 

長文読みづらかったとは思いますがありがとうございました!