頑張るよりも楽しんで

18周年辺りからの新規が好き勝手語る

森田くんと岡田くん

 

10月に入って涼しくなってきましたね~。

夏の感覚で、窓開けて寝たら風邪ひいて鼻声になってしまいました。

TTT、トニセンの舞台の当落がありましたが外れてしまいました( ;∀;)

お友達さんと応募しましたが、やはりカミセンでFC登録してる私たちには縁がなかったようです( ;∀;)

一般にかけるしかないですね....

あきらめずに頑張りたいと思います。

ドリフェスも今月の23日に控えてますね。行きたかったです...

どんなに応募しても、たくさんのアーティストさんが出るからなかなか当たらないですね。行く方はぜひ楽しんでもらいたいですね。

 

久しぶりに時間ができ、去年のコンサートDVDをみていたのですがSPOT LIGHTで私の大好きな二人が出てきたのでただ垂れ流したいと思います。

 

私が大好きな二人とは、森田さんと岡田さんです。

 

何故かわからないけどこの二人が好き。

 

何とも言えない二人の関係が私をキュンキュンさせるのです(笑)

2015年8月1日に放送された、SONGSで森田くんが岡田くんに対して

〝 俺はね、想像できないから、岡田の背負ってるものとか。だから大変だなとは思うけど、こうやって集まってるときくらいは何も考えずに笑っててほしいし ″

という発言をしたりしててこう、気持などをストレートに口にできることがかっこいいなと思いました。私の母親はデビュー当時や若いころ、テレビでよく見てたけど森田くんは尖ってたイメージで今、こんなに大人になって柔らかくなったんだと、ファンではない普通の人ですら彼の変化を感じるそうだ。

 

そしてそれを聞いた岡田くんは泣けるなと言っていてファンとして、ちょっとしか彼らの関係を知ることはできないけれどきっといい関係なんだろうなと思う。

 

パッと引っ張り出してたまたまでてきた、雑誌から抜粋しますが

 

2011年のオリスタには

デビュー当時下がいなかったから、初めて下ができた感覚で可愛くて仕方がなくていたずらしてばかり。(森田)

といっていて、デビュー当時から可愛がってもらっていたことには変わりがないんだろうけれど、岡田くんもアカデミー賞を受賞したり活躍するようになって森田くんの岡田くんに対する感情も少しは変わってきたんじゃないかなと思いました。

 

最近では、ヒメアノ~ルの公開前雑誌でなんども二人で見に行こうといっていて、結局は映画館に行くんじゃなくてDVDがでたら二人で一緒に見ると発言していて発売日も決定したので、ぜひ見てほしいと思うけど実際は見ないんだろうな~と勝手なことを思っています(笑)

 

20周年のDVDのドキュメントの#11 名古屋ガイシホール DAYS 2 では太陽のあたる場所で岡田くんの肩の上にちょこんと乗ってる森田くんという可愛い二人がみられるので毎回のように見てます。

 

これからも、この二人だけにとどまらず6人をたくさん追いかけていきたいです。

 

妄想のような訳のわからない文面になりましたがお許しください。