頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

三宅健くん37回目の誕生日

     




昨日は37回目の誕生日だった健くん。

毎年、健くんの誕生日お祝いして気付く5日後には自分の誕生日だということ。
20歳に向かっていく嬉しさもあれば年取ってく悲しさもあります(笑)
そんな私は、就活前の大事な試験で勉強してました。
でも、MUSIC DAYはきちんと見ました。

ジャニーズシャッフルメドレーで、LOVE YOU ONLYを歌う健くん。
左の人から順に指を指していって、最後に健くん。「何か、手黒くない?」とは思ってたけどまさか、いのちゃんマンと「健 おめでとう」って書いてあって、ひゃ~とテレビの前で一人で興奮してしまいました。
いのちゃんマンは井ノ原くんが書いたんだな~って思ったけど文字は井ノ原くんなのかな?それか、別のメンバーなのかな ?

今日、更新されるだろうにこ健でお手手について触れてくれたらいいな~。
何かお祝いでもしてもらえたのかな?

こうやって考えてるだけで、可愛いな~とか思っちゃったりして、だって平均年齢39歳の男の人たちが手におめでとうって書いちゃうんだよ?

本当にBeautiful Worldだなって。

にこ健、勝手に楽しみにしたいなと思います。


そして、最後に書いてくれました。って両手を見せてくれた時に、健くんの手に興奮してしまいました。好きだーーーーってジタバタしたくなったのを抑えました。

とにかく、私はファンのことを凄く考えてくれてたり、そういう細やかなことを忘れずにいてくれる健くんが好きです。
でもそれ以上に、健くんの笑顔が大好きです。テレビで笑顔とかよく見てたけど、コンサートで生でその笑顔を見た時とってもいい笑顔をするな。と思ったんです。
剛くんも、コンサートの時凄い笑顔を見せてくれて、いい笑顔って思ったのですがそれと並ぶ位いい笑顔をする健くん。

その健くんの笑顔が大好きです。


でも、実際6人全員いい笑顔をするんですよね(笑)

結局はみんなが大好きなんです(笑)

でも健くんの笑顔本当に大好き。
 
36歳は骨折をしたり、こちらもヒヤッとすることもありましたが37歳は怪我や体調に気を付けて、仕事頑張って欲しいです。健くんの笑顔がたくさん見れますように。

本当におめでとうございます !