頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

V6コンサート

V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-
参戦してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月1日待ちに待ったコンサート。
 
予定だと、友人と待ち合わせて一先ず10時に会場に行ってから、岡田くんがこの前、アブナイ夜会で行ってたカップケーキ屋さんに行こうって話になってたけど、会見のことがありそのまま会場を離れずに会見に参加?した。私は、一応会見で、常に6人を見れる位置に入ることが出来ました。
 
ここで、凄いなって思ったのがつーこさんが出てきて、喋り出したらファン皆が静かに喋らず話を聞いてたこと。
他のグループを悪く言うわけではないんですが、他のグループファンを経験している私的には、ここまで静かに話を聞くことはできないんじゃないかなって思いました。
V6ファン凄いなって改めて思いました。
「ちゃんと、お尻つけて座ってね。」と言われ皆がちゃんとお尻をつけて座ってて、ルールを破る人はいなかったです。
 
 
 
 
コンサートは、2階席でしたがとてもいい席でした。代々木に入るのは初めてでどんなもんなのかわからず入ったのですが、やはりドームとは違って距離が近い。凄い興奮しました。
そして、周りは大人の方々がやっぱり多い公演でした。
20年、またそれくらい長く応援してる方々が多くいらっしゃっていました。
 
その中に、まだ10代でファンになって3年くらいの私が入れたのは奇跡なんだなと。入れてくれた、事務所さんV6のみなさんに感謝しなきゃいけないと思いました。
 
 
正直、私なんかよりも長く応援していて入りたかった方々がいらっしゃるはずなのに、私なんかが入っていいのかと、直前まで嬉しい反面不安でした。
 
ですが、沢山の大人のファンの方々が、「当たったの?凄いね!楽しんできてね!沢山、お祝いしてあげてね!」という言葉をもらえて安心しました。嬉しかったです。
 
 
 
そして、始まってから踊りっぱなしの6人。やっぱりかっこよかったです。
 
出てきて、一瞬のうちに
「ああ、こんな魅力的な6人を好きになったのか。自分は」と思いました。
 
本当にかっこ良くて。夢のような時間でした。
 
 
あと、私の大好きな曲を歌い始めると涙が止まりませんでした。
私の、生まれた年に出来た曲なのですが小さい頃何故かいつも聞いてた馴染のある曲だったので感動しました。
 
 
2階席に来た時は、私の席に突如坂本くんが、バッと出てきて歌い始めて、びっくりしすぎてポロポロ泣いてしまいました(笑)
 
脚がとても長くて、横顔とかもうすべてがかっこ良くて。
 
私に向かってじゃないけど手を振ってくださり嬉しかったです。
 
そのあと、順番にメンバーが回ってきて岡田くんが、回ってきた時には感動で泣き崩れそうでした(笑)
 
目の前に来た時、泣き崩れるそうな反面テンション上がりましたね(笑)
 
普段、自分で言うのもあれですが一般的な女子高生みたいに騒いだりする方ではなく、静かにしてていつも冷静でクールだよね。とか言われるのですが、今回ばかりは、目の前をメンバーが通るたびに名前を呼んでました。
 
1つ心残りなのが、森田くんがスタンド1階の方を向いてしまい殆ど、近くで顔が見れなかったことです。私のいたブロックを通り過ぎると2階席のほうを向いて、ちょっとショックでした。
 
 
 
 
 
MCではTOKIO、嵐、斗真、JUMP、戸塚くんが来てました。
 
 
なんだか、年を越せそうなくらい豪華なメンバーでした(笑)
実際、私は年越したなっと一人思っていました(笑)
 
皆、やっぱりかっこ良かったです。
 
 
 
 
あと、嬉しかったのはHELLOまで聞けたこと。HELLOはぜひ聞いておきたかったので嬉しかったです。
 
 
 
そして、サプライズの20万ものリボンのシャワー。
 
これは、見ているこっちまでが感動しました。
リボンシャワーが降ってくる中、剛くんが座って背中向けてた場面があったのですが、それだけで何だか泣けました。
 
そして、長野くんからかな?リボンの上に寝っ転がりメンバー全員寝っ転がって健くんのスマホで6人で記念に写真を撮っていたのが微笑ましかったです。とても。
 
そのあと、いのっちが「リーダーありがとう!」と言って抱きついて、皆でやろうぜってなってちゃんと全員抱き合ってました。
 
 
 
岡田くんの挨拶で「みんな、いい人を好きになりましたね。」って。
本当に、そのとおりだと思う。出会えてよかったなって。
 
V6とファンが出会えた確率。凄いよね。この6人を好きになったのも凄いこと。
 
もとは、ファンになったのはまだ3年くらいだけど木更津キャッツアイで岡田くんにハマって、彼のおかげでV6っていうグループを好きになってこうしてコンサートにも行けて。岡田くんありがとう。
 
そして、V6ありがとう。いつも沢山の幸せをありがとう。
 
 
 
 
そして、V6、長い間ファンの皆さん20周年のおめでとうございます。
 
 
 
私は、20年のうち3年くらいしか知らないからもっともっと応援してたくさんの事を知っていきたいと思います。
 
ファンの間で築かれてきたことなどももちろん。
 
 
 
これから、どんどん応援していきます。
 
 
 
 
                                                       2015.11.08