頑張るよりも楽しんで

5人組 6人組 人類の奇跡 ローラスケートを履くJr が好き

初投稿

初めまして。なーみと言います。
 
現在は、V6をメインに応援しています。
以前は、嵐をメインに応援していました。
Jr.は、井上瑞稀くんを現在進行形で陰ながら応援しています。
 
V6は、
新規です。永遠の0より少し前。
というか、Forever Plaidを公演していた10月くらいだったと思います。
きっかけは、木更津キャッツアイ
もともと櫻井くんが大好きで、
お気に入りの作品でした。
見てる中で、岡田くんも少し気になる存在でした。何時の間にか、ファンになってました。
最近は、森田くんにデレデレしたり訳が分からないので困ってます(兎に角全員好き)
 
 
嵐は、
櫻井くん。
ニュースを読んでいる男の人。
その人が、アイドルだったということ。
衝撃的でした。そのギャップ、アイドルなのにキャスターとしても活躍する。
そこに惚れました。
それから7年たった今でも、
応援し続けてるグループ。
最近は、茶の間になってしまってるけれど目が離せません。
 
大好きな作品は、木更津キャッツアイ
先程も書いたように、このバンビの櫻井くんが大好きで、そして岡田くんを好きになるきっかけとなった作品です。
暇があれば、DVDを見てしまうほど好きです。
 
ジャニーズJr.の中で大好きなのは、井上瑞稀くん。
知ったきっかけは、2010年に放送してた「夏の恋は虹色に輝く」でした。
ドラマに最初に出てきたときに、すごく可愛らしい顔をしていてどこの子役だって思ってドラマ中にもかかわらず急いで調べたら、なんとJr.で。
一発で惚れてしまいました。そこから、冷めることなく陰で応援しています。
 
 
 
ここでは主に、ジャニーズ。V6のことを書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
               なーみ