頑張るよりも楽しんで

6人組が好きな5年の新規が好き勝手語る。末っ子が好き。

ジャニーさん

私もジャニーズというものを知ってまだ10数年。 最初のグループ、ジャニーズのデビューから55年。 私はその55年のうち10数年しかジャニーズを見てきていないけれど、ジャニーさんがいなくなることなんて想像すらしてなかったです。 何となく、ジャニーさんは…

羅生門、空ばかり見ていた、滝沢歌舞伎ZERO

社会人になってオタク難しいかな〜なんて思ったけど、たくさん行けました^^ 24日の六本木歌舞伎 羅生門観に行ってきました。 席は1階、H列より少し後ろ 上手通路横らへんでした。 Twitterでカテコ、客席走るとは言っていたものの、ここまでは来ないな〜なん…

TOMHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FILL THE LOVE-

UNLEASHED 横アリ12/9昼公演お邪魔しました! カウコンとかで見てた山下くんも、本当にいつもカッコイイとは思ってたけど山下くん自身のコンサートで見る彼は本当に本当にカッコイイ。 席は最悪でした(;_;) 南の10といういっちばん後ろの席。 しかも見切れで…

TOP HAT

TOP HAT 11/7 のソワレ観劇してきました。 何も情報入れてなかったので、タップすることくらいしか知らないまま行ったのにとっても面白い物語でどんどんお話に吸い込まれてく感じがした。 ちょっとネタバレ入ります。 舞台では初めて、自名義で1階席の6列目…

アナザースカイ

アナザースカイの山下くん。 とってもいい。LAが凄く似合う男性だなって。 V6のメンバー達の色んな努力も素晴らしいし、 それとはまた違った、山下くんの努力とかも本当に素晴らしいものだなって感じました。 いろんな人と話して、色んなことを吸収して日本…

二十日鼠と人間

二十日鼠と人間 10月6日の午前行かせていただきました! 久々の三宅くんにテンション上がりました! まさかのグッズにアクスタ! 買わずにはいられない! coolとcute2つずつ買わせていただきました。 観劇後、飲みに行ったのですがその場でアクスタを開封し…

山下智久くん

タイトルの通り今回は、山下智久くん。 山Pについて書きます! 何故かと言うと、、、 実は、私は何故か生田くん、山下くんは定期的に何故かハマっては色々な動画などを見てしまうんです。 今回は、コード・ブルーは2008の初回の放送から見てはいたのですが、…

ぶっさん!バ〜ンビ!

お久しぶりです。 誰が見てくれてるか分かりませんが、たまに書きたくなるブログ。文とか変で考えもポンコツですがどうか温かく見守ってください(笑) 私事ですが、20歳になり世間的には大人の仲間入りしました。まだ、親元で学生でお金を払ってもらってる子…

ずっとアイドルで居続けてくれる可能性なんて1mmも無い中で生きてる

タイトルは、友達の言葉です。 この子は、eighterです。 先日、岡本くんが脱退の噂が出て 友達がまただね。って。 そして、お知らせは脱退じゃなかった。 私も、彼女もよかったね。って思いました。 幾ら、全くファンじゃなくてもジャニヲタとして長い間見て…

お父さん

私は、まだファンになって日も浅いしあまり言えることじゃないけど、彼の今までの見れるものは見てきて調べられるエピソードを見てきて思ったけど、末っ子で何もわからずだった子がこんなに大人になって、結婚して子供も生まれる。 彼は、どんなお父さんにな…

The ONES

実は、ワンズコンDVD昨日、やっと見たんです。 フラゲして次の日から、旅行でお友達の家に泊まり沢山V6のDVD持参して見たいっていうから貸してあげたんです。フラゲしたばかりのワンズコンも一緒に。 見たい気分じゃなかったので。見てもなって時期だったで(…

永遠なんかない。

永遠なんてないんだ。 今回のことで改めてわかった。 あってほしくないけど、ないとも言い切れない。 怖い。 どうなっちゃうのかな。 自分だとしたら。

今年も。

5月30日、シングル発売。 そして今夏CDデビュー、KEN☆Tackey。 決めましたよ。今年もお金捧げます。 まだ、ふとした時にわぁーと、いろいろ考え込んじゃったりするんだけどそれでも大好きだからね。 楽しみだな。 滝沢歌舞伎も始まってるしね(^^) 私の学科は…

剛くん

たったの1年半で。 3人もですか。 自担が一番衝撃的な発表の仕方だったので びっくりもせずすんなり今回は受け入れました。 なんか、もう今なら長野くんも岡田くんも森田くんもおめでとうって言える気がする。 なんかどうでも良くなった。 ただ、本当に幸せ…

荒治療

2018年はじまりましたね。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 成人式も終わり、今年ももう10日以上経つのですね! 今年は就活の年、そして二十歳になるので何事もうまく行けばいいなと思っております。 頑張ります! そして、あの日から少し経ちました…

2017年

2017年も1時間きりましたね。 '16-'17のカウコンから始まった2017年。 2年ぶりのコンサート。 楽しかったあ。 演出も良かった。 再演してほしいくらい。 森田さんの舞台、すべての四月のためにもよかった。 他にもいろいろなジャニーズ以外の舞台も行けて、…

これからも変わらず。

自担の結婚。 8月の名古屋で久しぶりに貴方に会った夜、友人と来年あたりしそうだよね。って。 他にもしそうな雰囲気のある情報が出回ってたからね。 そんな話してから半年もしないうちに、こうなるなんてな。 今年は、たくさんコンサートで会えて楽しい一年…

すべての四月のために

すべての四月のために始まりましたね。 14日のソワレ行きました。 FC枠取れず、一般はどうしても用事で取れず諦めていたら立見席が普通にまだ販売してるじゃん...?! 急いで取りました。 長時間立つことが厳しいんですよ、、実は。 年齢的に若いんですけど、…

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES

私のV6の夏が終わってしまいました〜〜(;_;) 名古屋に福岡に横浜。 楽しかったです。とても。 私的初日は、8/12名古屋となりました。 2016-2017カウコン振りの6人でしたが、6人だけ!というのは、2015年のツアー以来です。 まー、自担の岡田さん。今回のツア…

The ONES

始まりましたね!V6の夏! 一昨年ぶりにV6を過剰摂取してます(笑) 私は、名古屋の2日目と福岡最終日に行ってきました〜。 もう、今のところ私は横浜のみになってしまったので寂しいです(/_;) まだツアー中なのでネタバレできませんが、兎に角かっこいい。 …

オシャなやつまであと4日

私事ながら、本日高校を卒業できました。 夢に向かってあと2年間頑張っていきたいと思います。 2年間担任してくれた男の先生は、まだ若いのにとてもしっかりしてる先生で教え方もとても上手くて、そんな先生に出会えてよかったと思いました。先生からの話で…

すんごいやつ。オシャなやつ。は新曲だった

新曲発表されてから20日ほど経ち、 4日前にジャケ写 特典や収録内容追加発表されて、昨日健ラヂでゲリィナフ流れましたね^^ ずっと、発表されてからキャンゲかな〜と思っていたら健くんが、ゲリィナフって。 いや〜それは違うんじゃないの〜?と内心思ってた…

すんごいやつ。オシャなやつ。

私が言っていいのかわかりませんが... 私が生まれる前からいて、当たり前にいた大きな存在がばいばい。またね。ってして1ヶ月がそろそろ経つ。 なんだかぽっかりと空いてしまったなと。 また、どこかで見れたらいいな。 さて学校の入試があり4連休をしてまし…

私の年末年始

あけましておめでとうございます。 今年ものんびりブログを書いていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。 さて、私の年末年始はジャニヲタになって初めてのカウコンに参戦してきました。 今までは年齢が年齢だったのと嵐が好きだったころはなか…

2016年

今年も残り2週間に 。 早いですね 。 教習所ばかり行っててどんどん時間が過ぎていってる気がします^^; 私は 、カウコンが当たったので初めてドームで年を越してきます。 まさか自分名義で当たるとは^^; 今年は会えないだろうと思った6人に会えるという嬉し…

長野くん

11月29日 私はテスト前で学校の授業が始まってました。 テスト前と受験も済んだということで大分自由でテスト勉強する気にならずただ携帯いじりながら、車の教習がめんどくさい。ベストアーティストはやくみたい。なんて呑気に思ってました。 そうしてたら、…

森田くんと岡田くん

10月に入って涼しくなってきましたね~。 夏の感覚で、窓開けて寝たら風邪ひいて鼻声になってしまいました。 TTT、トニセンの舞台の当落がありましたが外れてしまいました( ;∀;) お友達さんと応募しましたが、やはりカミセンでFC登録してる私たちには縁…

私の部屋

友人に部屋どんなか教えてと言われたので、たいした工夫もしていませんがメモみたいな感じで写真とともにつけたいと思います。 4年位前までは白い壁が見えないくらいのポスターを貼っていたのだけれど、その部屋に入る両親が目がいっぱいあって酔うから入り…

ビニールの城

ビニールの城、休演日明けの8月11日のソワレを観劇しました。 ネタバレ含まれてることもありますので、 そこのところをお許しください。 ゲネプロの映像を観劇前に見たのですが、舞台セットがよくて見るのが楽しみでずっとわくわくしてました。 照明もとても…

三宅健くん37回目の誕生日

昨日は37回目の誕生日だった健くん。毎年、健くんの誕生日お祝いして気付く5日後には自分の誕生日だということ。20歳に向かっていく嬉しさもあれば年取ってく悲しさもあります(笑)そんな私は、就活前の大事な試験で勉強してました。でも、MUSIC DAYはきち…