頑張るよりも楽しんで

6人組が好きな5年の新規が好き勝手語る。末っ子が好き。

ずっとアイドルで居続けてくれる可能性なんて1mmも無い中で生きてる

 

 

 

タイトルは、友達の言葉です。

 

 

この子は、eighterです。

 

 

先日、岡本くんが脱退の噂が出て

友達がまただね。って。

 

そして、お知らせは脱退じゃなかった。

私も、彼女もよかったね。って思いました。

 

幾ら、全くファンじゃなくてもジャニヲタとして長い間見てきた人が突然いなくなるなんていい気しないし、ずっと頑張ってほしい。って思う。

 

ここからは、勝手な解釈で彼女は思ってないかもしれないです。

でも、みてて思ったんです。

 

ちょっと彼女的にはなんでだろうって、なんで渋谷くんなんだろう。とか思ったと思うんです。

 

大丈夫?って聞いたら、大丈夫だよ。って言ってましたが。

 

 

"JUMPには関係はないけど、一度経験したあのことを思い出す"って。

 

"すばるのこと思い出して泣きそうになる"って言ってたんです。

 

彼女は大倉担です。

大倉くんしか見てないくらい、大倉くんのこと好き好きかっこいい。って。私が他のメンバーのこと触れてもいや、大倉くんが。ってくらい大倉くんが好きなんです。

 

でもやっぱり全員いないとだめなんだよね。

今年のツアー入ったら降りるそうです。

 

 

 

"長くいるからってずっとアイドルで居続けてくれる可能性なんて1mmも無い中で生きてるんだなって思う"

 

"本当に当たり前が当たり前じゃないって現実を突きつけられる"

 

 

こういってて、ああ、そうだなって実感しました。

 

 

数年前の私は、解散とかあり得ることはわかってはいたけどどこかでそんなこと。と思ってたんです。

 

 

SMAPが解散したり、田口くんの脱退、山口くんの脱退解雇、すばるの脱退とか他にも色々あって。

 

あ、永遠じゃないんだとか思うようになって彼女の言葉で、私達の前でたくさんのダンスや歌、かっこいいとこ、かわいいとこいろんな夢を与えてくれてることは当たり前じゃないんだ。って実感しました。

 

 

改めて、現実が突きつけられる。

 

 

 

 

どこかで、ずっと夢を与えてくれる。頑張ってくれるなんて思ってた私。

 

 

 

違うんですよね。

これはジャニーズにも限らない日常でも同じことが言える。

 

 

だから気がついた。

 

 

私は、V6が6人でいてくれてること。

感謝しなければいけないし、

当たり前じゃないことをきちんと胸にしていかなければならない。

 

彼らと共に過ごすこの日々を、大切にしなくちゃいけない。

 

彼らが与えてくれる夢、勇気、パワーをしっかり受け止め、それに応えて私も一生懸命応援してこうと改めて思った。

 

 

今を大切に。

 

 

彼らをそばで見ていけたらいいな。

 

 

これから、この事を忘れずに大切に過ごしていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

これは勝手な解釈です。

彼女が思ったかもわかりません。

申し訳ないです。

 

 

ただ、私の思ったことを綴らせていただきました。

 

すみません。

お父さん

 

 

 

 

私は、まだファンになって日も浅いしあまり言えることじゃないけど、彼の今までの見れるものは見てきて調べられるエピソードを見てきて思ったけど、末っ子で何もわからずだった子がこんなに大人になって、結婚して子供も生まれる。

 

 

彼は、どんなお父さんになるんだろうか。

 

それで、自分がどういう大人になるのか、男になるのか、というのをずっと考えて生きてきたんです。育ててくれたのは母ですが、それでもぼくはずっと父の背中を追いかけていた

 

 

学校の先生や知人男性をじっと観察するようになった。この人のここが好きだとか、嫌いだとか、この人のここを真似しようとか

 

今まで、どれだけの男性をみて学んできたんだろう。

 

彼なら、きっと素敵なお父さんになれるはず。

 

素敵なお父さんになってね。

The ONES

 

 

 

 

 

実は、ワンズコンDVD昨日、やっと見たんです。

 

フラゲして次の日から、旅行でお友達の家に泊まり沢山V6のDVD持参して見たいっていうから貸してあげたんです。フラゲしたばかりのワンズコンも一緒に。

見たい気分じゃなかったので。見てもなって時期だったで(笑)

 

ようやく、そのDVDが昨日帰ってきて特典見てみようかなって気になれたので見てたらまあ楽しい。カワイイが詰まってる。やっぱりV6が好きだ。

6人のこと嫌いになんてなれないし、一生ついて行きたい。応援したいって思ったよね。

好きが溢れてニヤニヤが止まらない。

 

よみがえる2017年の夏。

楽しかったな。

戻りたい。

 

 

 

さて、話は変わりますが坂本さんの、ミュージカル応募が始まりましたね。

さっそく応募しました。

 

岡田さんが結婚した頃むしゃくしゃして、坂本さんがキてる時期でもありその時の思いだけでFCの好きなタレントを岡田准一から坂本昌行に変えてしまったアホなヲタクです。

半年間?でしたっけ。変更できないんですよ(笑)やらかしました。やっぱり岡田さんが好き。まあ、しばらく我慢です。半年経ったら元に戻します。

まあ、そんなこともあり今私の、FCは坂本昌行で登録してるのでもしかしたら、ミュージカル当たるんじゃないかと思って応募しました。

岡田さんが好きだけど、他のメンバーもきちんと追いかけたいし、見に行きたい気持ちがあるんですがどうも当たらなくて。だからこの際応募したら当たるんじゃないかと思いまして。

 

当たりますように(^^)

 

 

そして、今月はシングルも発売しますしね。

岡田さんの髪型が楽しみで仕方ないのでいろいろ頑張ります。

とりあえず早く、特典絵柄を公開してほしいです(笑)まだ予約してないんですよ(笑)

 

さー、楽しみもいっぱいあるし頑張るぞ\(^^)/

永遠なんかない。

 

 

 

永遠なんてないんだ。

 

今回のことで改めてわかった。

 

 

あってほしくないけど、ないとも言い切れない。

 

怖い。

 

どうなっちゃうのかな。

自分だとしたら。

 

 

 

 

 

今年も。

 

 

 

 

5月30日、シングル発売。

そして今夏CDデビュー、KEN☆Tackey。

 

決めましたよ。今年もお金捧げます。

 

まだ、ふとした時にわぁーと、いろいろ考え込んじゃったりするんだけどそれでも大好きだからね。

 

楽しみだな。

 

滝沢歌舞伎も始まってるしね(^^)

 

私の学科は少し遅いのですが、就活がいよいよ月曜から始まるので、現場は控えめになりますが捧げられる分捧げます。

 

春は、実習前とあと凄い金額バイトで稼いできたのでなんとかなる(・∀・)

 

頑張るぞ〜!

剛くん

 

 

 

 

 

 

たったの1年半で。

 

3人もですか。

自担が一番衝撃的な発表の仕方だったので

びっくりもせずすんなり今回は受け入れました。

 

 

なんか、もう今なら長野くんも岡田くんも森田くんもおめでとうって言える気がする。

 

なんかどうでも良くなった。

 

ただ、本当に幸せになってくれないと困る。

離婚とか論外。

 

長野くんも子供ができて、自担の岡田くんも子供ができるかもしれない、森田くんは今いる子がどうかわからないけどその子もだし、もし、子供ができたとしたらその子のために、お相手のために幸せな家庭を築いてほしい。

 

何故かというと、こんなとこで言うことじゃないかもしれないけど私、19歳にして親が離婚することになったから、だから思うことがあるんです。

 

 

 

それだけじゃない。

私達ファンもいるわけで、いろんな気持ちをそれぞれ抱くわけで。

それでも応援したりしていくファンとかそういう人たちのためにも、幸せな家庭を築いてほしい。

そう決めて報告してるわけだから。

 

 

ファンのためにたくさんの幸せをくれるV6、そんな6人だって幸せになる権利はある。というかなってほしい。いつも私達に幸せをくれるだけではだめだと私は思う。

 

 

ただ、V6としてしっかりこれからもお願いします。私は大好きな6人をこれからも見続けたい。追いかけたい。ただそれだけ。

 

 

 

 

荒治療

 

 

 

 

 

2018年はじまりましたね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

成人式も終わり、今年ももう10日以上経つのですね!

今年は就活の年、そして二十歳になるので何事もうまく行けばいいなと思っております。

頑張ります!

 

 

そして、あの日から少し経ちましたが、私は荒治療してます(笑)

 

本当は軽く、彼を避けたりもしたのだけれどやっぱりカウコンのV6はみたい!ってなりみました。

 

トップバッターがV6。彼の顔が見えた瞬間、泣きました。ボロ泣き。

なんででしょうね。

 

そして、ぶっさんバンビの絡みがありましたね。本当に大好きなんです。フォエバコンで二人がハグした時は思わず悲鳴を上げたくらい。暇さえあれば二人の絡みの動画見たり、木更津見たり。

 

そんな二人を見ても真顔だった自分に、親に吃驚されましたね(笑)

 

毎日カウコンを見続けてる現在、2人をみてニタニタするくらい回復してまして。

 

いっそのことワンズコン見てやろうってことでみました。

 

そしたら、6人がみんなとても輝いてて。

かっこよくて、メンバーも会場のみんなも笑顔で。

この空間を見てるだけで幸せになれる。

 

そんな幸せを届けてくれる6人には感謝です。

そんな仕事ができていることがとても羨ましい。

 

 

結果、みてたら

 

ああああ、すきいいいい( ;∀;)

 

ってなりました。

 

結局好きなんです。

彼のことも。

 

 

 

 

荒治療をした結果、好きが爆発しました。

 

 

まだまだ荒治療はしていきます(笑)

 

 

今年も、6人がたくさん活躍できますように。